アルコール依存症の社員の話。

さしぶ あ、ども、おひさしぶりです。自分的に、ちょっとブログ離れてもいいかな?と思いましたが、いざ書こうとすると指が進まない。やっぱり何日も空けるとダメね。今の生活にもまだ慣れないでいます。色々書きたい事あるけど…なかなか文字に起こせてません。なので今日は違った話を。は?ランキング?何それ?美味しいの? ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですw→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

やはり無理だと判断しました。

ミルコこんにちは。只今、年金事務所や銀行、その他諸々、忙しくかけまわっています。離職したらいろんな手続きがあってその事も記事に出来たらいいなと思っています。そして…退職金がデター !(≧∇≦)これでどんどん返済していければ良いなあ。それもまた改めて報告します。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

やめる理由。やめない理由。

断スロ こんにちは。やっと寒さが温んできましたね。ていうか、派遣OLのかおり!(今や呼捨て)「終電を逃すことだけはないようにしよう。」だと!?サイマーなんだから一次会で帰れ!ぶぁか! 昨日の記事、意外と反響があった(私のブログでは)のでビックリ。相方ネタじゃなくても(笑)読んでくださりありがとうございます。 同士のtomoさんの記事が良かったのでご紹介と自分なりの解釈です。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

そこまでするのか。

ざわ・・・ こんにちは。今日はUFJ(アコム)と共済の引落しでした。無事完了。未だにUFJは半分以上が利息です(白目) 風邪ひいてしまいましたが、だいぶ良くなりました。完璧にではないのですが・・・今日中に完璧に治るでしょう。(根拠なし)ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

区切りの年。区切りの日。

断スロ こんにちは。実は今日で禁スロ600日目となりました。禁スロ2年まではまだ3ヶ月以上ありますが。 そして早くも3月。1月に大まかな目標は立てたのですが、もう少し具体的に可視化して頑張ろうと思い表をつくりました。さといもさんナツジさんの真似をしてみました。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

今日は登校日なんだ・・・(現実逃避)

ともちゃんちよちゃん こんにちは…「今日は登校日なんだ… 今日は登校日なんだ… 今日は登校日なんだ… 今日は登校日なんだ… まだまだ続くよ夏休み… みんなで行こうよ青い海… すいか割り… ビーチバレー… たぁのしいぃぞぉ〜…」これはあずまんが大王でともちゃんが2学期を拒否るの図ww 実はこれに似たようなこと、最近やってた気がします。 ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

正直、今は打ちたいと思ってるよ。

スマホから。コメレス出来てなくてごめんなさい。今週末までにはレスしますm(__)m で、今は飲んでます。飲まずにいられるか!w 会社のこと、親父のこと、妹のこと、そして自分のこと。

なんか、めい一杯。頭ボーンです。禁スロ600日目の前でめっちゃ行きたくなりましたよ。私の居場所はあそこしかない。でも踏ん張りました。違、お金は使ったから踏ん張れなかったことになるか。

ヤバかったので買い物と呑み食いしちゃいました。マイナスになるよりマシかと、折角今月も貯金できたのに使いました。外食と日用品で。

今日の過食と飲酒は外食です。だって家に居たくなかったんだもの。買い物してたらふく喰って(ファミレスですけど)久しぶりに常連だったBARへ。

もう、何ヶ月も禁酒してたのに。 マジでスロット行きたかったわ。耐えたわ。大好きな無印良品で色々買っちゃったわ。ステーキ喰ったったわ!

今は飲みまくってる。でももう帰らなきゃ。明日も会社いかな。散財してごめんなさい。帰ります。おやすも!

全銀協も開示してみた。

カイジこんにちは。最近小さな命が身勝手な大人によって消えてしまう事件が増えてて本当に世の中自体病んでるなあと思います。心中しなくていいからぶっちゃけお前だけ逝けよ!って思います。今日はPitapaの支払い完了です。↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

またカイジしてみたよ。

帝愛 こんにちは。今日からまた本業ヒマです。みおです。名大女子大生の事件に震撼しました。自分もサイコパスの素質があるんじゃないか…?って不安になりましたが、サイコパスは「素質があるんじゃないか…?」って不安にならないそうです。良かったwww
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

自慢じゃないけど私はクイーンオブクズ。(訂正アリ)

利根川こんにちは。みおです。本日百貨店友の会が無事引落されました。5,000円。セゾンは支払い金額確定のお知らせが来て、来月も1万円でした。先月支払いがずれた時に1万円もう一度入れたのが確認されてなかったみたいです。良かったー。
さて今回はクイーンオブクズな話をしましょう。ドン引き必須です。きっと私の事嫌いになると思いますよ。
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM