先日の面接…


実は前に卒業したエステの学校からの紹介。断っても沢山求人あるから気にしないで!と言われ、気軽に受けたが…
相手先はカモーン!な状態。ただ、採用テスト(技術能力)があるのだ。面接は単に顔合わせや雇用条件、私の希望などの打ち合わせのようなものだった。

技能試験…卒業してから殆ど復習してない_(´?`」 ∠)_ 技能試験は私のタイミングで希望日出して良いのでしばらくみっちり復習するか…

パートと復習と…ますます時間が…時間管理能力欲しい。

書きたいのに


書く時間がない。いや、あるはずなんだけど、他の事もいっぱいいっぱい。
時間の使い方が良くない(-_-)

明日は面接。頑張って来ます(^o^)/

そんな感じの毎日で、時間の使い方が糞下手になってて、スロットの事も、こうやって書く時にしか思い出さなくなってます。

取り敢えず、スマホから短く更新してリハビリです。

あ、返済もコツコツやってます!ではおやすみ!

※いつもコメントありがとうございますm(_ _)mずっとお返事出来てなくてごめんなさい。ちゃんと返せるように頑張ります!

生きてるでー!

本当にごめんなさい!
もう少し待って〜ヽ(´o`;

うちの猫も。そしてスロットと猫。

ウチの黒猫 こんにちは。今日は爽やかな天気。私にとっては丁度良い気温で初夏の日差し。一番好き。最近、サイマー仲間の可愛いペットちゃん達が調子がよろしくなかったのですが…今はどうですか?そんなことを考えている矢先、うちの愛猫も病院に行きました。※写真の猫とは別猫です。猫ブログもやっているので身バレ防止でこちらには載せません。悪しからず。※ まあ、黒猫なので載せたところで全く同じなのですが。(あれ?これウチのじゃね?ってぐらい黒猫は見分けつきにくい)ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

元気。ただ書く気にならん。


えー。時給880円で憂鬱になられたら、時給870円でニコニコ働いてる私はどしたらよか?(但、深夜割増有)

どうしてやろうかしゃーん!(LIFEネタ)

ハゲって悪口は可哀想。禿になりたくてなったわけじゃないのに。毟るって残酷な漢字ね。

とりま、書く気にになるにはどしたらいいのかしらね。借金カテや貧乏カテが某板で炎上とか全く興味ないし。

橋下さんは負けたら辞めるだろうなと思ってた。

親父が妹の部屋を掃除しているのを見て驚愕した。

スロット?何ソレ美味しいの?
債務、任意整理しながらギャンブルするって、依存症以外の何物でもないよね。それでよく依存症じゃないとか言えるわ。


とにかく寝るわ!


生存戦略とお詫び


生きてます。が、生きる屍。

友の会満期になりました〜♪

春眠 こんにちは。ようやく暖かくなってきましたねー。もう4月後半ですよ。毎年、寒い時期が長くなってません?温暖化はどこへいったの? なんとなくですが、毎日の生活リズムが定まってきたかなぁ、という感じです。※春眠暁を覚えず※ ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 

4月バカと生きていること。【隙間日記】

4−1こんにちは。人目を気にしないで家でパソコン触れる幸せを感じていますw 隣の部屋には妹がいるけれど、親父がいない(まだ残務処理のために経理さんと社長は出勤)のがめちゃめちゃストレスフリー。こんなにも気分が違うって何?w 唯一難なのは、部屋が和室なので時々足がしびれる(正座が癖なので)ことかな。 ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 

今昔かげひなた。(誰が興味あんねん)

凹む こんにちは。今日は良い天気です。少し前の話ですが、幼馴染と約30年ぶりに会ってきました。 ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

気温と供にお腹も財布も緩んできました。

やすきよ こんにちは。こちらは雨です。最近「お笑い」がつまらない。「あったかいんだから」も「ラッスンゴレライ」も、は?ってぐらい笑えないんですよ。年ですかねえ… 漫才は正統派、コントはシュールネタが好きです。もう3月も後半ですね。最近、ドケチ生活してないです… ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
続きを読む >>

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM