またまたブログ副収入の話。

こんにちは。やっと落ち着きました。いや、まだ○は1つなんですけどねwww

けいおん
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

全部後回しでブログリニュw

こんにちは。掃除にジムにその他諸々のこと・・・全部後回しでブログカスタマイズしてました。
あ、勿論返済は後回ししてませんよ!w

吼えろペン
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

Google先生、ワケがわからないよ。

こんにちは。最近仕事中にブログ更新できません。(当たり前)年末に向かってるなあという感じ。

きゅーべー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

依存症と共依存の行く末 はお楽しみいただけたでしょうか。ほぼ事実でお送りしましたw

ネット収入が楽しくなる方法。

こんばんは。暫く本業でバタバタします。(ジタバタとも言うw)更新がぎこちなくなりますw みおです。

おけら
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

今日はネット収入のお話。

出遅れた感満載の記事ですw

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

こんにちは。無事バイトしてます。まだまだ夏のイベントは沢山あるので気を抜けませんが。みおです。

無料から有料へ。

何故か守銭奴、お金大好きキャラは関西人(関西弁)が多いですね。みおです。

宝田

この度、広告非表示、いろいろカスタマイズできるJUGEM+(ジュゲムプラス)にしました。下下



グーグルアドセンスが貼りたかったし、F2Cにお引越しも考えたのですが・・・面倒でw月額324円。うーん微妙なんですよね私のブログで毎月そのくらい出るのか・・・忍者アドも1つだけ残してグーグルアドに貼り替え完了しました。でもよくわからなくて結構時間かかりました(汗)

とりあえずA8netのセルフバックで登録して1,000円バックがあるので約3ヶ月はタダと同じ。なのでこれで増えなかったらまた無料に戻します。これで副収入増えるといいなあ・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



ネット収入の考え2

こんにちは。相変わらず寒い。多分外は暖かいのだけど。隣にマンションが建ってからこの事務所は日影規制守れてないんじゃないかって位寒いです。

ちょっと前にネット収入について書きましたが、文章力の無さで前フリだけで終わってしまいましたので(汗)続きを。(また長引く可能性あり)

ネット徘徊してたらアフィリエイトってのがあって、物が売れたら何%か貰えるんだよ〜って事を知ってタグを打ちたいだけのHPをゴチャゴチャとアフィリバナーを貼り出しましたw 言われるままに、書いてあるままにペタペタと(笑)
「HPやブログが稼いでくれるならずっとスロット打って暮らせるやん!」(死罪レベルですね)
交通事故のようにポンと数千円、振込まれましたがそれっきり(当然)5円も儲かりませんでしたwww

何で?ちゃんと貼ってるのに!()そこからアフィリエイトのノウハウが主体のHPやブログを読み漁るようになるのです。もうこの辺で情報商材の業者の思うツボです。情報商材を買って闇雲に情報商材のアフィリエイトしました。結論、業者に搾取されるだけ、ブログは賑わっているように見えるけど実はアフィリエイター達でグルグル徘徊し、コメントして、ランキングしてるだけ。何も知らないアフィリエイト初心者がそれを見つけて「ほほー!ここのブログ凄い!」となってそこからポチっと商材を買っていくわけです。

勿論、いい商材もあります。でも秘密厳守のきまりがあるので買って中身を開くまではわからないんですよね・・・
私は借金持ち、ギャンブル依存だったので安い商材しか買えなかったのですが、意外と良かったもの、ゴミみたいなもの、色々ありました。(色々買ってるとこがイタイですよね)ギャンブルと同じ。

楽して儲けようと思うとつけ込まれる。という事。

確かに楽して儲ける手段はあるかも。でもそれはハイリスクだったり、違法だったり、楽になる前にめっちゃ努力しなければならなかったり。それが抜け落ちて楽ばかりじゃダメだって事がよくわかりました。

そして今のスタンスでブログをやってます。あー!やっぱり続いてしまう・・・大した内容ではないので次も期待しないでください。もしくはこの『ネット収入の考え』シリーズはすっ飛ばして読んでくださって結構です。自分の覚書きのようなものですから。(続いてしまってごめんなさい)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

ネット収入の考え。

こんにちは。ぶっちゃけ本業が暇です。会社でやれる事はやりつくし、そうそう掃除ばかりもしてられません。
仕事がないのに仕事しろと言われ、(仕事がないので)定時に帰ると小言を言われ・・・どうしろと?

会社が危ないヤバイといいつつ首の皮1枚繋がっているような状態が数年。毎年今年はダメかもと思いつつそれに向けて収入の確保方法を色々やってきた。ネット収入もゼロよりは・・・とはじめた。

私の場合、ネット収入は後。ブログではなくホームページがまだ主流だったころにウェブ日記をつけていた。その頃からずっとレンタルサーバーはロリポップさんなのでFTPを使ったHPを作っていた。その頃はタグ打ちとかCSS作りが面白くて内容は薄かった。(今でも薄い?)そしてブログが主流になってからはここ、JUGEMさんを使っている。というのもJUGEMもロリポップも同じ会社なのでw

ブログに便利なツールなんかは忍者ツールズで。あちこち使ってたけど、昔から忍者のアクセス解析を使ってたので。ロリポップやJUGEMとも相性がいいので。

後々にアフィリエイトやアドセンスをはじめるのだけれど、始めてみるとJUGEMさんは制約が結構ある。ネット収入が欲しくてブログをはじめるならきっとF2Cさんが使いやすいのだと思う。実際引越しをしようとF2Cさんにも登録したけど・・・もう何年もロリポジュゲムさんなので全然慣れなかったのと、やたらアフィリエイター(?)さんからメッセージや書き込みが来るので断念w

いわゆる【情報商材】を売るのが目的のブログって好きじゃない。まあ、アドセンス貼ってるココも一般の人から見れば同じかも(苦笑)でも一応メインはブログ内容。なのでアフィリやアドをするなら少々使いにくいJUGEMさんですが私には合ってるし長いお付き合いなので変えるつもりないです。

と、前置きが長くなってしまったので(汗)またの機会に続きを書くことにします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

体調不良と換金。

とうとう一週間もブログ、サボってしまいました。反省。ちゃんと続かないから借金も断スロも中途半端になる事を忘れてました。ちゃんと書くように頑張ります。

ランキングにご協力お願いしますお願いハート >>ブログランキング

 風邪が長引きました。体調が良くないまま、休むわけにも行かず、病院の薬+市販の薬という禁断の手を使って仕事&バイトしてたせいか、完全に治り切らないで2週間。これで熱でも出れば1−2日で治ったかも知れないけど熱が出ない。熱が出ないって、体力自体がない証拠で体内の免疫さんが頑張ってくれてなかった(苦笑)

 そこに筋トレはサボりたくないっていうおかしな思考のせいで咳止めまで飲んでジムに行ってたからとうとう土曜はぶっ倒れてました。デートだったのに。そして日曜はバイト。さすがに昨日は休みました。(バイトだけ)今もカラダがちょっと変です。

 ブログも「書かなきゃ」って事さえぼーっとして忘れそうでした。もう、スロットとかは全く脳内から出て行ってましたね。それだけはありがたい。バイトに行ってて思い出したのが世間はボーナス週間だって事。うちはもう何年も前から基本給しか出なくなったので忘れてました。

 ボーナスの有無にかかわらず年末年始はやってきますよね。何かとお金も要りよう。今月最後の支払い、共済UFJの銀行ローン払い終えたのでもう殆ど残ってない。貯金からいくらか補填して年賀状やお年玉、その他諸々準備します。スロットしてた頃はその準備金すら無かったから年末年始は引きこもって家から出なかった。出かけるのは近所のパチ屋だけ。なんて虚無な生活してたんだろう。

 今年もネット収入をボーナスというか、自分の小遣い代わりに精算(換金)しました。今年1年、ポイントインカムさん
ポイントサイト「Point Income」
で貯めたポイントは…
ポイント
169038ポイント。10P=1円なので約16,903円です。平均月1,400円程度の収入ですね…といってもほぼ自分のポチや買い物なのでよく頑張ったほうです。ここでのオリコカード契約が大きかった。1万円だけ換金して年賀状資金にしますw

アドセンスは月500円程度。調子いい時で1500円くらい。まだまだバイトを減らすまでにはいかないです。やはり毎日日記は書かないとダメですね・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



昨日はやる気無しです。miolog -うすら借金-

>>ブログランキング

昨日は日記サボってしまった。何がどうって事はないし、いつもと同じ仕事→バイトで帰ってきた。書けなかったのは珍しく(苦笑)本業が忙しく、書けるようなまとまった時間がなかったのが大体の理由。バイトを減らして体の負担を軽くしようとアフィリエイトやアドセンスを何とか起動に乗せようと頑張っているのだけれど…

やはり大した収入にはなってない。月に換算すると数百円〜1,000円まで。比較的暇な時間午前中にブログを書いているのだけど…ここのほかにあと一つ、ネット収入用に書いているけど…労力の割には成果が出ていない。

もう一つのブログもこれみよがしなアフィサイトではなく、自分の得意、好きな分野の事をここやダイエットと同じく日記を書いてアドセンスを貼っているだけだけど。ネットでまとまった収入を得ているはろさんと何が違うのだろう。はろさん、教えて欲しいです(苦笑)

アフィリエイトの商材やセミナーは何だか胡散臭いし、ましてお金を支払って(万単位)なんて本末転倒な気がするし。そんな事無い?支払う価値ありますか?

少し希望が見えているのは毎月の支払いが今年いっぱいで2万ほど減る(学費とPCローン)のとギャンブルやめてからそこそこお金が残っている事。これに尽きる。上手にバランスを保ってバイトを減らそうとか、本来のやりたいエステのバイトに切り替えようか考えている。

それでもネット収入は続けていきたい。何かあった時のためにも、少々のお小遣いでもいいのである程度まとまった金額になればなあ。とりあえずの目標は月3,000円といったところか。価値のある商材やサイトがあれば教えて欲しいです。
10/10の収支 0円

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ




スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM