カードと美顔器。miolog -うすら借金-

昨日今日と大阪は暑いです。台風一過で涼しくなると聞いたのに・・・

>>ブログランキング

負の遺産のお話。私はどうも外見のコンプレックスが強くて・・・そんな日々、こんなニュースが目に飛び込んできた。顔面大やけど美人社長が3週間で奇跡の皮膚再生。(先はNAVERまとめ)当時私はお金もないのにカードでエステに通っていた。月1回9,800円のフォトフェイシャルに。

確かにフォトフェイシャルは効いてるけど月1回で、1ヶ月の間にまた不摂生やなんやらで戻っている。エステシャンにも「月1のフォトも大事ですけど日々のお手入れあってのフォトですよ(スマイル)」と言われていた。ズボラーな私の考えは「月1フォトやってるから多少お手入れサボってもいいか♪」という考え。・・・あかんやん(汗)

そんな時にこのニュース。ダメ元で『家庭用とかないかな・・・』と探してたらあった!

家庭用だし、効果は微弱でも毎日できる・・・!またまたカードの力を借りてエイヤ!っと購入してしまった次第…orz 本当にカードって怖い。しかもリボにしちゃったし(;´Д`)

あと付けだけどこれによって毎月のエステはやめた。毎月10,000円程度(リボ)で毎日照射できる!と自分に言い聞かせ、やっている。風呂上りと朝起きがけの1日二回。正直、効果はわからない。(爆弾発言)ただ、照射していると(特に最初の方)じんわり効いている感覚はあるかも。コラーゲンも飲んでるし、何がどう効いているかなんて・・・ね?(汗)

約10万円、元を取るまで、否、死ぬまで使い続けるつもり。製造元がサポート(故障や修理)対応しているからちょっとは信用している。しかしカード払い(リボ払い)って私のコンプレックスを鋭くつついてくる。
※カード自体が悪いわけじゃなく、使う人の思考がそもそもカードを持てる適性かどうかだ。私は持っちゃいけない人なんだなと痛感。※


9/18の収支 0円

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM