借金女とコラーゲン。-うすら借金-みお

やっぱり更新しないとランク下がりますね。まだまだ未熟者です→ブログランキング ブログ村

こんばんは。デート楽しかった。回転寿司すしいっぱい食べた。ダイエットと投票はいつやるの?今でしょ!?(言いたかっただけ)

毎度、デートと言っても殆ど彼の家でゴロゴロ…上げ膳据え膳なんです。私がWワークなのを知ってるからかもだけど本当にくつろがせてもらってます。彼は時々私が興味示すかなと思ったTV番組を録画してくれていてそれをデートの日に見せてくれます。普段あまりTV見ない(見れない)ので。大体が美容・ダイエット・猫の番組ですが。

昨日見せてくてた一つは美容系でタレントのLilicoさんが一ヶ月コラーゲンボールを摂取して本当に(肌が)若返るかというもの。私は半信半疑よりやや信じてない寄りだったのですが、何と1ヶ月で10歳肌年齢が若返ってた!(通常のコラーゲン量ではなかったけど)へー!効果あるんだ、と思って見てたら彼が「これは40個4000円だけどネットとかでもっと安いのある?みおもやってみたら?」と。

え?1日3個摂取するとして3個×30日=90個、1個100円だから100円×90個=9000円。1ヶ月9000円…無理。
私「1ヶ月9000円て習い事・エステレベルやね、借金あるからちょっと無理やわ。」いいから探してみろと言うので余り渋っても怪しまれるので検索。楽天であった。


1個約83円。それでも1ヶ月約7500円。私は貧乏になってから1ヶ月にするといくらか、1日だといくらかと常に考えるようになってきた。それからは1ヶ月3000円を超えると悩むようになっている。(苦笑)
彼「このTVの実験でも実感出てきたのは3週間過ぎからって言ってるし、最初の1ヶ月だけ1日3個で頑張ってみて、実感出来たらそこから1日1-2個にして続けるとかは?」なんだか推してくる。

私「そ、それでも月7500円はちょっと…(月1行ってた鍼灸院(5000円)やめたのに意味がなくなるじゃん!)」
彼「じゃ、今回俺が全額出すから、効果感じたら毎月俺が5000円協力してあげるのは?みおの負担は月2500円で。」えっ、えっ!?月3000円切った。それで美肌になれるなら…数分後交渉成立でカートに入れた(´o`;)これで毎月の美容費が増えたけど、美肌効果はあるのか。取り敢えず1ヶ月続けてみることに。

だけど。彼がそこまでして(一部金額負担して)推すって事は私の肌が結構酷い事になってるからなのか。複雑。確かにアラフォーだし乾燥肌で綺麗ではないけど…(-。-;効果の程はまたレポートしますね。

ポジティブ思考になれるようアドバイスとポチくださいm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



スポンサーリンク

コメント

みおさん、こんにちは。
先日は
コメントありがとうございました♪

すごく優しい彼で
とっても羨ましいです(^^)
日々の借金ストレスから
解放されるひとときですね!

コラーゲンリポート
楽しみにしています(≧∇≦)

応援ポチっっ
キキさん
訪問ありがとうございます。
そうなんです優しさについ甘えてしまってますが、私も彼の為に何か出来ないか考え中。早く返済しないと(汗)

コレーゲンリポ、必ずしますので待っててくださいねー!
応援ありがとうございます!
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM