コラーゲンボールの結果。-うすら借金-みお

こんにちは。昨日はバイト休み。気がついたら帰宅して宵寝してた(汗)パチ屋に行く事すら忘れてましたw今日は貧乏・借金ブログに似使わないタイトル。憶えている人いますか…?

他の借金ブログはこちらから>>ブログランキング ブログ村

約1ヶ月前、彼から試してみたら?といわれたコラーゲンボール(ドーム)。以前の記事はこちら

ちゃんと毎日食べた。1日3個。結果・・・微妙。なんていうか、微妙。しいて言えば、薄い爪が割れにくくなったかな?という感じ。1個に1300mgのコラーゲン、3個取って3900mg。うろ覚えだけどコラーゲンって体の色んなところに必要で、まず、生命に関わる大事な所から使っていくと聞いた事がある。だからお肌に行き渡るにはまだまだ先なのかな・・・?

1ヶ月試して良かったら続けるという彼との約束、代金5,000円まで彼持ち(苦笑)だから続けても良いのだけど…検索してみたらこういうのがでてきた。
通常人間は一日に2,000mg(2g)のコラーゲンが失われます。そのためこれと同量のコラーゲンを毎食摂取すれば良いのですが、美容を考慮に入れると5,000mg〜10,000mg(5g〜10g)の摂取が必要になります。

つまり、肌まで行き渡らせるには5000は取らないと。足りてなかったじゃん…orz 他の食事でも補ってるというけど、こんな貧乏飯であと1100mg摂れてるとは思えない・・・それにこのボール、冷凍しておかないと溶けていくので(汗)外食するときや旅行なんかには持って行きにくい。何か他に…かといって昔つづけてたア○コラは効いている気がしなかったし・・・

楽天徘徊してて良さそうなものを見つけた。それがこれ。こなゆきコラーゲン
レビューもそこそこだし、無添加・低分子。何より安い。1日3gとしても月/1000円かからない。美肌の為に倍の6gとしても月2000円いかない。これだ。さっそく次回からはこなゆきコラーゲンで、と彼に交渉、彼の負担も半分以下だし快諾。私の負担は0円になった(ウヒヒ)

そして私は定期購入にした。定期はこちら→只今、ポイント最大10倍!【定期購入】10000mgお得な定期購入こなゆきコラーゲン10%増量定期便...
定期購入だと1袋10g増量だそう。また届いたら、これも1ヶ月後位に報告します。

28日の収支・・・0円 お金使わない日が増えてる・・・♪

ポチッとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へいつもありがとうございますLOVE



スポンサーリンク

コメント
掲示板では、めっちゃ、おもろいレスありがとうございました。

あんまりおかしかったんで遊びに来ちゃいましたよ。

こっちがレス先かよ?なんてツッコミはなしね。(笑)

また来ます。

みおさん、気に入った、明るくて面白いなり。

  • 桃子
  • 2013/08/29 12:58 PM
>桃子さん
こんにちは。自分ではイマイチだったなーと思いました(笑)
気に入っていただいて良かったw
また是非遊びに来てくださいね〜^^

みおさん、こんにちは!

コラーゲンボールの効果、気になってました。
結果は微妙でしたか…(>_<)

新しい方の結果報告、楽しみにしてます(^-^)


  • きき
  • 2013/08/30 10:25 AM
>ききさん
こんばんは。こればかりは顕著に結果が出る代物じゃないので本当に微妙ですw
プラセボ効果もあるだろうし…
次のもちゃんと報告しますね(^-^)
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM