早速散財?miolog -うすら借金-

すっかり秋めいてきましたね。バイト先は相変わらず夏休みのように忙しいです(汗)

>>ブログランキング

ようやくバイト代が入って、しかも予想より多めに。ずっと欲しかった物を買った。


まつエク(まつ毛エクステ)のセルフキット。3ヶ月ほど前の日記でまつエクは必要経費だと書いた。月3,800円。結構お安い店だし、ズボラーには必要。されど3,800円。ヘアカットが1,000円なのに…ズボラーには敷居が高かったけどセルフでやることにした。

ズボラーな私ではあるけれど、手先の細かい作業は嫌いじゃない。寧ろ集中しすぎて困るからやらない感じ。ゲームも編み物なんかも寝食忘れて完成まで・・・なところがあるのであえてしない。(この性分が依存症になりやすいのかも・・・)体を壊す、生活に支障が出る。だけどまつエクなら限りがあるし大丈夫(笑)

エクステだけだと60本ほどで600円だし、今後グルーやエクステを買い足しても充分元が取れると踏んで購入。楽天でポチッたけど勿論銀行振込(現金)にした。6,000円なので最低でも2ヶ月はセルフでやろう。今後、ジェルネイルのように趣味の一つになるといいな。無駄遣い、散財になりませんように。

9/17の収支
支出 まつエクキット 6,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM