昨日はやる気無しです。miolog -うすら借金-

>>ブログランキング

昨日は日記サボってしまった。何がどうって事はないし、いつもと同じ仕事→バイトで帰ってきた。書けなかったのは珍しく(苦笑)本業が忙しく、書けるようなまとまった時間がなかったのが大体の理由。バイトを減らして体の負担を軽くしようとアフィリエイトやアドセンスを何とか起動に乗せようと頑張っているのだけれど…

やはり大した収入にはなってない。月に換算すると数百円〜1,000円まで。比較的暇な時間午前中にブログを書いているのだけど…ここのほかにあと一つ、ネット収入用に書いているけど…労力の割には成果が出ていない。

もう一つのブログもこれみよがしなアフィサイトではなく、自分の得意、好きな分野の事をここやダイエットと同じく日記を書いてアドセンスを貼っているだけだけど。ネットでまとまった収入を得ているはろさんと何が違うのだろう。はろさん、教えて欲しいです(苦笑)

アフィリエイトの商材やセミナーは何だか胡散臭いし、ましてお金を支払って(万単位)なんて本末転倒な気がするし。そんな事無い?支払う価値ありますか?

少し希望が見えているのは毎月の支払いが今年いっぱいで2万ほど減る(学費とPCローン)のとギャンブルやめてからそこそこお金が残っている事。これに尽きる。上手にバランスを保ってバイトを減らそうとか、本来のやりたいエステのバイトに切り替えようか考えている。

それでもネット収入は続けていきたい。何かあった時のためにも、少々のお小遣いでもいいのである程度まとまった金額になればなあ。とりあえずの目標は月3,000円といったところか。価値のある商材やサイトがあれば教えて欲しいです。
10/10の収支 0円

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ




スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM