ご利用は計画的に。

こんにちは。計画的じゃなかったから借りるハメになるのに【ご利用は計画的に】って。ねぇ?w

>>ブログランキング

スケジュール帳買いました。近所の本屋さんで、比較的大きな本屋なのでこの時期はズラリと手帳が置いてあった。久々に手帳を買うのですが、機能性は勿論ですが、手帳は持ってて楽しい嬉しい気分になるモノを決めている。昔は無印良品に拘って買っていたのだけれど、すぐ飽きる。書かなくなる(苦笑)なので手帳だけはシンプルよりも可愛いのやら気に入った柄にしている。

私は事務職なのでさほど仕事の予定が色々あるわけではないのでマンスリー派。見開きで見やすく、薄く、常時持ち歩いても重たくない薄いモノを選ぶ。今回一目ぼれしたのが永楽屋さんの手帳。

永楽屋さんは京都の約400年続く手ぬぐいなど織物の老舗。そこのカジュアルラインの手帳。>>コチラ。(アフィリなし。楽天ではもう売り切れてました。)パンダ柄の手ぬぐいのカバー。中のテキスタイルも素敵です。そしてマンスリーと罫線&無地のノートというシンプルさもgood!一目ぼれで久々に即買いです。

これならちゃんと1年書けそう。(毎回そう思っているけど(汗))1年の目標や返済プランも書きたくなります。なんて単純な私wトレーニング計画も書こうかな♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM