借金持ちでも綺麗でいたい。

こんにちは。久しぶりにマイPCから更新です。やっぱりゴリゴリしてて打ちにくい…

>>ブログランキング

今日は祝日でブログどうしようかなと思ったんですが少しでも書こうかなと思ってノートPC開けました。仕事はお休みですがバイトは夕方からあります。土日は彼家だったのですが…本来ならこの時期【クリスマス前後の土日デート】はありがたいことに彼からクリスマスプレゼント買って貰える。いつも正月や来年用の【よそいき服】を一式。或いは私が1年間欲しい欲しいと言ってたものか。

だけど今年は無し。何故なら私が欲しいものが新しいハイスペックのPCだからです(汗)こればかりはいつもの欲しいものや服より遥かに値がはります。なので彼の今の仕事が上手くいってそれなりの報酬がもらえたら、という事になってクリスマスプレゼントは見送り、今の仕事(案件)が終わってからという事に。なのでいつも通りのデートでした。

本当にありがたい。借金持ちのアラフォー女に(借金は知らないけど)よくここまでしてくれる。泣いてしまうくらい嬉しいし申し訳ない。絶対、何がなんでも借金返済して、何がなんでも他の事で彼に恩返ししなきゃと思う。

 私が借金持ちなのにジムに行ってダイエット頑張ったりネイルやまつエク、美容に拘るのも自己満足もあるけど彼の為でもある。ネイル・まつエク・エステ(美容)は何とか自力で頑張ってる。ネイルは足だけだし、まつエクもようやく慣れてきて短時間で綺麗につけれるようになった。たぶん元は取れてるw

私がWワークしているのは貯金の為だと思っている(汗)ので彼はバイト減らしてもいいんじゃないか?言うことがあります。なのでそういった美容費に使っている事にしている。ネイル・まつエク・エステはお店に通っている事にしています。ジムは本当に通っているし(汗)

ネイル・まつエク・エステに割く時間と少々のお金があるのも断スロのお陰。スロット打ってた頃はもちろんお金もないし、あったらスロットにつぎ込むし、どうせホールしか行かないんだもの、綺麗にしたって仕方ない、と思ってた。デートだって彼があまり見た目に拘らないのをいい事に、適当な言い訳して化粧やお洒落なんかしなかった。

本当に見捨てられないよう仕事もバイトも美容も全力で頑張ろうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM