最後じゃない晩餐。

私は都合上日曜日を今週最後としています。

明日から月曜日か。気が重いです。

土日は思う存分楽しみました。
ただ彼に美味しい物をご馳走してもらって、テレビ見ながらゴロゴロしてただけなんですが。

彼の家に行くと私は凄くよく寝るんです。食事と生理現象以外は寝ているんじゃないかと思う位(汗)
日頃の睡眠時間が少ないからでしょうか。
実家では熟睡することがあまりないし、家にいるとストレスと緊張で落ち着かなく、父が寝てからしか帰れないんです。返済もだけどその理由もあってバイトしているのですが。

夜眠れなくなるよと注意しながらも寝かしてくれる彼に感謝です。

明日が月曜日、火曜が給料日なのでいよいよだと思うとドキドキしています。
ノートも準備オッケー。文房具集めが好きで使ってないノートがあったので。
頑張れるかな。頑張らなきゃ。

土日の収支
ヘアカット 1000円

今日も楽しかった。明日も良い日でありますように。

貧乏・生活苦ランキング

スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM