3/25からの予定

こんにちは。3連休はバイトとデートでした。相変わらず。今日も無事給料が支給されました。

先月まとめと今月の予定です。先月はこうなりました。
1403s

コンタクトレンズやサプリメントなど、まとめ買いしたのでちょっと多目かも。やはり薬・医療費が痛い。本当は週一で通わないといけないけど10日に1度にしてます。薬がない日もあるのですが・・・自分では(鬱症状が)重くないと思いたいってのがあって(汗)

借金返済額が増えてます。どんどん返していきたいですね。

次は今月の予定です。いつものようにザックリな感じで。

1404

オリコは2万円返済。貯金は今月まで。来月から貯金分も返済に回します。ただし美・筋トレ費積立と先月繰越金(約7千円)は貯金へ。
給料が170円減ってました。介護保険料が値上げだそうで・・・

消費税が上がるというのに手取りは下がる一方。今年の6月で勤続10年になりますが一度も昇給無しです。

もう親父の会社で働くのは色んな面で限界が来てるかも。バイトと副収入で生活できるように早く借金返済しなければ!
今月も頑張りますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM