ネット収入の考え2

こんにちは。相変わらず寒い。多分外は暖かいのだけど。隣にマンションが建ってからこの事務所は日影規制守れてないんじゃないかって位寒いです。

ちょっと前にネット収入について書きましたが、文章力の無さで前フリだけで終わってしまいましたので(汗)続きを。(また長引く可能性あり)

ネット徘徊してたらアフィリエイトってのがあって、物が売れたら何%か貰えるんだよ〜って事を知ってタグを打ちたいだけのHPをゴチャゴチャとアフィリバナーを貼り出しましたw 言われるままに、書いてあるままにペタペタと(笑)
「HPやブログが稼いでくれるならずっとスロット打って暮らせるやん!」(死罪レベルですね)
交通事故のようにポンと数千円、振込まれましたがそれっきり(当然)5円も儲かりませんでしたwww

何で?ちゃんと貼ってるのに!()そこからアフィリエイトのノウハウが主体のHPやブログを読み漁るようになるのです。もうこの辺で情報商材の業者の思うツボです。情報商材を買って闇雲に情報商材のアフィリエイトしました。結論、業者に搾取されるだけ、ブログは賑わっているように見えるけど実はアフィリエイター達でグルグル徘徊し、コメントして、ランキングしてるだけ。何も知らないアフィリエイト初心者がそれを見つけて「ほほー!ここのブログ凄い!」となってそこからポチっと商材を買っていくわけです。

勿論、いい商材もあります。でも秘密厳守のきまりがあるので買って中身を開くまではわからないんですよね・・・
私は借金持ち、ギャンブル依存だったので安い商材しか買えなかったのですが、意外と良かったもの、ゴミみたいなもの、色々ありました。(色々買ってるとこがイタイですよね)ギャンブルと同じ。

楽して儲けようと思うとつけ込まれる。という事。

確かに楽して儲ける手段はあるかも。でもそれはハイリスクだったり、違法だったり、楽になる前にめっちゃ努力しなければならなかったり。それが抜け落ちて楽ばかりじゃダメだって事がよくわかりました。

そして今のスタンスでブログをやってます。あー!やっぱり続いてしまう・・・大した内容ではないので次も期待しないでください。もしくはこの『ネット収入の考え』シリーズはすっ飛ばして読んでくださって結構です。自分の覚書きのようなものですから。(続いてしまってごめんなさい)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM