健康第一なはず…

こんにちは。夏本番?の前に梅雨ですね…今年はどうなんでしょう?みおです。

先日、ビンボー人は健康第一!と豪語したのにですね…なんだかヤバイんです。働けなくはないのですが、お肌、皮膚がヤヴァイ事になってます。先週から蒸し暑く、それでもエコを貫き暑い暑いと言いながら団扇で頑張ってたある日、ふと自分の腕をみてビックリ。手の甲まで全部汗疹。

ぎゃー!!!

えええええ!?確かにムレムレで我慢をしてたのですが。

さらに帰宅してビックリ。下着姿の私、顔以外全身汗疹だらけ。ひぇ〜!と思ったけど、ま、汗疹なら仕方ないか。ぐらいの認識でした。しかし。土日彼宅に遊びに行って彼が「汗疹じゃないんじゃ?」と言い始め、彼のアトピー薬を少しだけ腕に塗られて「これでマシになったら汗疹じゃないね。」と。翌日。

マシになってるやないか…orz この歳でアトピー発症はキッツイなあ。しかし、汗疹の部分もあったみたいで全身真っ赤からはマシになりました。でもね、あまり痒くないんです。汗疹っぽいのもアトピーっぽいのも。どゆこと?症状が良くならないようなら病院行きますが…はあ、お金かかるなあ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM