ボーナス怖い。

流石に梅雨時期。お天気でも湿気を帯びて不快ですね。こんにちはみおです。

ボーナス

UFJ返済と共済の支払が終わりました。世間はそろそろボーナスでしょうか。羨ましい限りです。もう無い事になれましたけどね。あれば繰上げ返済できるのに・・・何故できなかったんだろう?(スロット打ってたからだろ!)ほんと、後悔先に立たずです。

夏の休暇は何しよう?どこへ行こう?と皆浮かれ始めているのに私は特に何も。あ、勉強あるのみです!7月と8月はプールしてあるお金でネカフェに行きまくろうと思ってます。冷房完備、フリードリンク、休憩し放題、勉強し放題ですから!

夏の間は親父が特に節約だエコだとうるさい。私の部屋は西向きで西日がギラギラ入ってくるのに耐えられません。おかげで今年は汗疹が酷いし(笑)もう必要経費だと思って勉強がんばります。一日中、24時間、ニートの妹はエアコンガンガン効かせているんですけどね、妹はあまり言われません。まあ、言われても無視ですけど(汗)

サンプル百貨店
でダイエットと暑さ対策に購入しました。【24本セット】キリン メッツコーラ 480ml PET(5+1本パック)
iPhoneImage.png 1本なんと55円です!トクホでゼロカロリー。試さないわけはありませんねwこれでしばらく乗り切ろうと思います♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
一昔前の私はボーナスが入れば数日でハイレバ取引。
韻を踏んでみました( ̄ー ̄)

夏の休暇…うーん、全然考えてなかったなぁ。
その頃には裁判も終わっていると思うのですが、何も計画を立てる気力がわかない(;´Д`)
>フェイフェイさん
うーん!お上手ですYO!(σ´д`)σYO!(σ´Ο`)σ

私も夏期休暇はネカフェですから計画も何もw
裁判終わったらひとまず乾杯したいですね〜。
あ、メッツコーラ送りますよ?笑

お互い頑張りましょう!
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM