無料から有料へ。

何故か守銭奴、お金大好きキャラは関西人(関西弁)が多いですね。みおです。

宝田

この度、広告非表示、いろいろカスタマイズできるJUGEM+(ジュゲムプラス)にしました。下下



グーグルアドセンスが貼りたかったし、F2Cにお引越しも考えたのですが・・・面倒でw月額324円。うーん微妙なんですよね私のブログで毎月そのくらい出るのか・・・忍者アドも1つだけ残してグーグルアドに貼り替え完了しました。でもよくわからなくて結構時間かかりました(汗)

とりあえずA8netのセルフバックで登録して1,000円バックがあるので約3ヶ月はタダと同じ。なのでこれで増えなかったらまた無料に戻します。これで副収入増えるといいなあ・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



スポンサーリンク

コメント
俺はアドセンス3つ貼った方が良いと思うよ〜

押される広告にもよるけど、、たぶんキャッシング系とかローン系がこのブログにも出ると思うから、、、1クリックの単価高いし。。4クリくらいで1200円の収益が上がる日もあるでー

あかん日はあかんけど

>スペシャルウィークさん
こんにちは。アドバイスありがとうございます。
3つ、貼ってみました。
ダメもとで頑張ってみます♪
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM