出遅れた感満載の記事ですw

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

こんにちは。無事バイトしてます。まだまだ夏のイベントは沢山あるので気を抜けませんが。みおです。
はろさんすぺさん、その他のブロガーの方書いてらっしゃいますアドセンスが爆発する件。とりあえず私のブログは大丈夫みたい。

元々JUGEMブログさんは無料ブログだとグーグルアド貼れないんですよ。で、有料にしたけれど、スマホ閲覧用ブログテンプレはあまり改変できない、グーグルアド貼れないんです。他にもPCもスマホも本文中にアドを表示する事は不可能になっています。ぐぬぬ・・・と思う事はあっても、テンプレの中身のことなんかさっぱり、アドセンスもみようみまねでやっている私にとってはBANされずに済むほうがよいので助かってます。

それにJUGEMブログさん忍者ツールズさんと仲がいいので忍者AdMaxなら無料ブログでもアドが貼れる、スマホでも貼れるようになっています。なのでPCはググルさん、スマホは忍者アドにしています。ガッツリは稼げてませんw 有料ブログの月の使用料と相殺できればいいし、バイト二日くらい休めれば御の字かな?という気持ちでやっています。

アドの話はこのくらいで。文頭の竹内力さんは…単に支払ラッシュ中だと言いたかっただけですw
会社積立、ジム会費、楽天、家賃(父へ)が無事支払終了。そして
オリコ 残高260円も完了。これでオリコは完璧に完済です!(変な日本語) 

まだまだ元気で働かなくちゃね・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
俺もFC2の時にアドマックス貼ってたよーー全然儲からんけどね~笑

オリコおめでとうーー!アコムとかは端数が残った場合は払わんでええ見たいよー

過払い金請求した時に、残あると気持ち悪いから払ったけど、。

俺の過払い金200万何処へ?

村ポチファイトー
  • すぺさん
  • 2014/07/28 8:05 PM

みおさん、おはようございます。

Google貼れなかった派なので
よく分かんないけど、色々と
小難しそうですね。
突然、、、ってのが怖いわ〜。

アコム、完済おめでとう(≧∇≦)
一社減るとモチベーション上がるね!

毎日、暑いですけど
仕事、バイト、ジム、、などなど
お身体大事に(^^)

ではでは、ポチっとな〜♪



  • 返済きき
  • 2014/07/29 8:28 AM
>すぺさん
ありがとー!うん、昔アコムさん使ってたから端数切捨てだったwでも同じく気持ち悪いからキッチリかえしましたw
すぺさんの過払い金はお馬さんのご飯代じゃない?w

>返済ききさん
ありがと〜!!うん、ちょっとずつだけど嬉しい!やる気出る!w
お体はその後大丈夫ですか?無理しないように気をつけてくださいね!
私もポチいきまーす!
  • みお
  • 2014/07/29 5:00 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM