8月の収支まとめと9月の収支予定。

給料日まで今日を入れてあと3日、何とか生き延びれそうdeth。みおです。(どっちだ)

北斗
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

予定通り支払われたらの話ですがw それではいきましょう。
1409

楽天カードで買い物しすぎました。いくらポイントがつくとはいえ、結局リボ払いで利子いくら払ってだよ!?ってレベルです。うーん、良いのか悪いのか(多分悪いんだけど)手元に現金が増えてくると使いたくなくなってきてついカード払いにしてしまう。(その場は)楽だしね。

やっぱ封印するしかないかな。固定支払以外はカードで買い物禁止令出します。面倒でも手数料かかっても銀行振り込みやコンビニ支払にしよう。リボ利子よりマシだ!面倒だと買い物自体抑止できるだろうし。

とはいえ、最近は無駄な物買ってない。(と思う)下着や猫エサ、猫トイレに日用品・・・あああ、食費だ。外食とか筋トレのグッズもだ。サイズがイマイチとかでダイエット用に弁当箱も2回買ってるorz (使ってないのは家でタッパー代わりにしてるけど)猫・ジムトレ・筋トレに関してはお金に糸目つけてないからなあ・・・

9月度は猫エサ・猫トイレ 以外は自粛。勿論外食も。 9月これでぐっと生活費が残ったらいいなあ。これで残らなかったらまた使い道を洗い直しだ。

ではではよい週末を!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
競馬ってクレカ使えるって知ってた?

月5万までやけどwしかも翌月に一括請求来るけどw


あと楽天競馬も凄いで100円買うと1ポイント還元やしw

昨年のいま頃は月10000pの還元あったけどww

よくよく考えると大損やw

やっぱ現金主義やわw

村ポチファイトー
  • すぺさん
  • 2014/08/22 4:23 PM
>すぺさん
知らなかったですw 色々あの手この手で使わそうとしますねえ世間はw
うん、日本では現金が一番ですね〜♪
いつもポチありがとうございます!ポチ返ししときます!
  • みお
  • 2014/08/23 5:04 PM
みおさん、こんばんは〜
うちもなけなしのお金をはたいて、ロイヤルカナンととホームセンターコーナンのトイレに流せるトイレ砂を本日買ってきました〜
猫が1匹増えて、エサのヘリがかなり早くなって、飼い主男女はそうめんうどんが続いてます(´Д⊂ヽ
>ララさん
うちも同じような感じですw 猫に罪はないもんねえ。
猫のお世話も癒しになってるし、良しとしてます。
でも・・・イタイのはイタイですよねえ;;
  • みお
  • 2014/08/25 2:00 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM