変則更新。iPhone6をどうするか。

こんにちは。3連休。3連休しちゃいましたよ!バイト先。3連休明けのバッシング必須ですが(泣)みおです。

働きたくない /><br />
<a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
安定のバイト給料貰いました。一安心なんです。数万円でも月の真ん中に増えるのはありがたい。そういえばiPhone6の予約が始まりましたね。私は安くなる、下取りも有効な対象者ですが今回は見送りました。あえて理由を言うなら大きさ。手が小さいので6では片手操作が出来なくなるので。ただそれだけですがw

Androidの良さは機種変更で思い知らされますね。データやアドレス移行がスムースだもん。さすが世界に誇る日本のガラパゴススマホです。なのにiPhoneにこだわるのはPCがMacだから。iPadmini持ってるから。要は共有、互換性です。でもね…NumbersやPagesには翻弄されております。もう挫折してopenOfficeにしちゃおうかなとか。

自宅PCをMacにした時、会社では窓の杜、家では林檎、両方使えるようになっておけば将来いいかも!とかポジな考えだったけど。(その割にはスクールとか行かずに触ってるだけっていう)
後は軽くトラウマ、SONY商品に泣かされる事多し(初期不具合の連続)とかMac製品だって初号機は見送る!っていうジンクスとか。まあ、金がないだけっていうのが一番の理由ですがwww

auって長期契約者に優しくない、むしろ養分にされてる感あるのでまた料金プラン見直しかな。あ、あとY!mobileにもいい加減苛立っております。(詳しくはググれば出てくるかも。苦情多し)年末に向けて契約期間満了に向けて色々お得な方法考えなくちゃ。

あ、iPhone6にした方、感想聞かせて下さいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
やっぱ、Macよりモスがええわー!
ポチ済み!

てかそろそろ制限のお知らせ来そう~
  • すぺさん
  • 2014/09/13 9:48 PM
こんばんは〜
6出ましたねー。
auって長期利用者に優しくないんですか?
でも、いまのところ不服ないです。
auらくらく決済の恩恵にあずかっております。
ただ単にスマホおよびiphoneに疎いだけというのもありますが・・・
ぽちりんこ
>すぺさん
私もそろそろです〜w
動画視聴自粛せねば〜〜!

>ララさん
うーん、長期者の恩恵ってあまり感じないですねえ。
長期より新規や他社乗換えの人には色々特典ありますけど。

らくらく決済は超便利ですよね。これでウォレットもあればふふふ♪ですw
  • みお
  • 2014/09/16 3:39 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM