やらなければならない事が山積みだが…!!

こんばんは。3日書かないと全然書いてない気がしますね(汗)

吼えろペン
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

今日は徒然話。
別れるかも?いや、別れる予定もないですがwww 【もしも】を想定内に入れておかないと大変な事になるなとは思っています。

相方の予定だと来年仕事辞めて、夏から出稼ぎ兼避暑で東北へ、数年後私も仕事辞めて一緒に暮らしてパートで小遣い程度稼いでほそぼそのんびり暮らす。という感じなのだそう。

ま、その中に【私の200万弱の借金を返す】ってのがありませんがねwって笑い事じゃねーよ!自分。
引寄せの法則があるから考えたくはない借金バレ。でも借金がバレなくても数年後も相方と一緒にいるかどうかなんてわかりませんもんね。

もしかしたらその間に娘が結婚!親父が倒れた!会社ついに閉店!バイトがクビ!なんて事も0%じゃないから怖い。
最悪、上の全部が起こってしまってボッチになったら…首つるしかないですねえ…

いや、逆に吊ってしまった方があっさりジ・エンドで良いかも?と本気で考えたり、いやいやいや!200万ごときで死ぬなんて糞もったいないやんけ!と河内弁になってみたり。何だか誰か様の声が聞こえてくる。


「4の5の言うてんとさっさと働け。金返せ。」


はい。そうします。
勉強も正直今週は進んでません。今はね、時間あったら寝たい・寝る・眠いのです…
仕事・バイト・筋トレ以外は寝ています。(筋トレ辞めろと言わないで)あー。明日出勤したらまた休みね…
眠れるね…

今日はネタなし、今の気持ちをとりとめも無く書きましたw

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
200で死んだらあかんよー!俺が払うよーー!

頑張ろうやー

寝るわ( ̄q ̄)zzz
  • すぺさん
  • 2014/09/21 11:52 PM
>すぺさん
ホンマ!?払って欲し〜〜〜!!!(切実)w
うん、死ぬのはやめました。どうせ人生の最後は死ぬんやしw

私は今日のバイト終わったら寝ます〜〜www
  • みお
  • 2014/09/22 3:34 PM
みおさん、こんばんは
200で死ぬのはもったいないない
上には上がいるから大丈夫( ;∀;)かなしい・・・
相方さんと同じ方向向けたらいいですねー。
のんびりしたいですねー
>ララさん
死なないっすよ〜w でもそう思っちゃう事もあるんです…w
しかし、上のような事がいっぺんにきたらわかりませんなあ…
そうならないように願ってるけど。
うん、本当はのーんびりしたいです。
  • みお
  • 2014/09/24 7:11 PM
「生きてるだけでまるもうけ」

明石家さんま…もとい、フェイフェイ
>いまる・・・もとい、フェイフェイさん
ホンマそうですね!
私は自らは絶対死にませんが、その代わり
「死にたいわ〜〜!」って時々つぶやくのがガス抜きなんですw
「死にたいわ〜〜!死なへんけど!」これセットでwww
  • みお
  • 2014/09/25 5:10 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM