今月総括と来月予定。

もう10月になろうとしている…今年もあと3ヶ月…!?やだ、怖い。みおです。


レナ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

さて、毎月恒例の記事です。
1410

何だかんだで今月も結構使ってしまいました…でも貯金には手をつけずに済みました。auウォレットのおかげで多分2,000円は得してるはずなのに…調べてみたら外食と雑貨・日用品に使ってました。結構同じ時期に色んな消耗品がなくなったり、連休で友人とランチ行ったり…カードも使ってしまった…orz

来月こそauウォレットを上手に活用します。スマホ代がかかっているのは使用制限を7Gから10Gのプランにしたから。でもこれでイモバ(現Y!mobile)解約するのでその分カットになるのと、10Gにしたから制限かかった!と言ってはマクドナルドやスタバに走らなくても良くなったのでコーヒー代も浮くので仕方ないです。

そしてauポイントが貯まりまくってるのでウォレットにチャージするのでスマホ代高くなった分チャラですw
あと楽天は無理せず1万ちょっとの返済にしました。その方が利用可能額が減るので使いたい衝動が抑えられます。
生活費を2万増やして3万から5万にしたのは秋冬の服のメンテ、買い足し用です。●ニクロでヒートテック類とボロボロの履き倒したジーンズとトップスを買い替えます。

実は…寒さに弱いんです。冬は大の苦手。この時期にタイツやインナーをチェックします。その為の2万円。これは貯金に手を出さない為にも…なので今月は残金残らずカツカツだと思います。でも貯金のある幸せ…ハフーン♪

そうそう、ララさんブログを見ていてヒジョーに情けなく、引くような昔話を思い出しました…まだ自己完結してないのでちょい書くのには苦しい…つらいw
時期をみてまた。

では、10月も生き残ります!!w

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
こんばんは
なんですか、引くような話って・・・気になる―。
まとまったらぜひっ!
auウォレット、さっそく申し込みました。
ブラックでもゲットできた(笑)
現金チャージはしてませんが。
auらくらく決済とか、何気に使えるアイテムが多いので、けっこうauが好きになりました(*´ω`*)
7G超えて20日くらいに2G追加して、今日また追加や!

けっこう金掛かるわwww
ポチファイトーーーー
  • すぺさん
  • 2014/09/25 5:07 PM
>ララさん
マジで引きますよ、自分でも頭おかしかったとしか言い用がない事でつorz
なのでまとまったらというか、自分が恥ずかしくなくなったらでしょうかねえ・・・
auウォレット、なかなかいいでしょ!?
私もまだまだauでいきます!
  • みお
  • 2014/09/25 5:07 PM
>すぺさん
追加って高いでしょ!?
それなら、マクドやスタバでwi-fi使うのオススメします。
スタバは登録だけで無料だし。コーヒー1杯分だから安いですよw
  • みお
  • 2014/09/25 5:14 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM