今月総括と11月の予定。

こんにちは。やっと、とうとう、待ちにまった、遂に、待望の・・・給料日です。

今月は苦しかったなあ。・・・毎月かw

1411
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

それではまいりましょう。(どこへ)
10月はなかなか厳しかったです。流石に色々な【秋】がきました。断れない自分がほんと嫌になったw
今月も2回ほどお誘いがあります。もうこれ以外は絶対お断りです!なぜなら・・・12月と来年1月に必ず響いてくるからwww
毎度、言ってますがボーナスないので。ボーナスないので。ボーナスないので。ボーナスないので。ボーナスないので!

なのにクリスマスやらお年玉やら、大人を脅かすものが訪れますから。あ、いい事がひとつ。

相方と一泊温泉に行きます!もうこれだけが楽しみ!勿論お金は相方持ちですが・・・お土産ぐらいは自分で買わないとね。なのでプール金からお土産代は使う事になると思います。行き先は・・・また今度w

それでは、サイマーの皆様、11月も生き残りましょう!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
俺もボーナス欲しいわwwww期待できま10
  • すぺさん
  • 2014/10/24 5:03 PM
>すぺさん
お互いつらいですねえ。
ちょっとでもあれば凄く助かるのにい!w
  • みお
  • 2014/10/27 2:24 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM