Google先生、ワケがわからないよ。

こんにちは。最近仕事中にブログ更新できません。(当たり前)年末に向かってるなあという感じ。

きゅーべー
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

依存症と共依存の行く末 はお楽しみいただけたでしょうか。ほぼ事実でお送りしましたw
今回はアドセンスの話。アドセンスを見るとスコアカードというのがあります。そこで収益の最適化というのがあるんですが、が5個のうち、4個だったんです。あと1個増やしたいなあ、満点にしたい・・・と言う通りに推奨の広告フォーマットに変えたり、モバイル広告追加したりしてたんですよ。そしたら。

4個が3個に減ってるーーー!orz

何でかわからず路頭に迷っていますwww最近ブログのレイアウトがちょくちょく変わるのはその所為です。
折角私の恥ずかしい過去を晒したのに(笑)無駄にはしたくない!

グーグル先生にアドバイスされたい・・・英語でメールせなアカンの?汗 とにかくやれることはやってみます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
普通に問合せ出来るでー

アドセンスサポートチームに問い合わせたらええよー

俺なんかガンガンしてるで〜
  • すぺさん
  • 2014/11/05 3:50 PM
>すぺさん
実は・・・どこに問い合わせがあるかわかりませんwwww
サポートに対する問合せってのはあったけど・・・
  • みお
  • 2014/11/11 10:40 AM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM