全部後回しでブログリニュw

こんにちは。掃除にジムにその他諸々のこと・・・全部後回しでブログカスタマイズしてました。
あ、勿論返済は後回ししてませんよ!w

吼えろペン
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
グーグル先生の採点が悪くなったので改変して数日後、アドセンスホーム見てみたら・・・

が1個に減ってるやんかーーーー!!!

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


もう、意味がわかりません。最適化のヒントの通りにやってたらこうですよ・・・そしてそのままチマチマ変えてたけど全然良くならず、イライラあずMAX!(あずはいらないかw)思い切ってサイトのデザインから変えてやった。フン。

これでしばらくしてから採点を待つことにします。これで青マルが増えたらいいのにな。やること後回しで頑張った甲斐がありますようにお願い

私自身は知識もないままよく頑張ったと思えるくらいですwww

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
みおさん。こんばんは!
カスタマイズ。お疲れさまです!

私のPCだと、みおさんのブログが左に寄っているので右半分が真っ白です‥。私のPCだけですかね?
  • 優希
  • 2014/11/13 10:23 PM
>優希さん
こんにちは。
確かに今回は2カラムで左に寄せてますが、半分も白いですか!?
よろしければ、ブラウザの種類とバージョン教えてください。改善します!
お見苦しくてすいません!!
  • みお
  • 2014/11/14 10:05 AM
みおさん!中央あります!!
\(^o^)/中央あります!!
  • 優希
  • 2014/11/14 11:13 PM
お〜!すっきりしてます。
そして見やすい!!
わたしも2カラムを3カラムにして、サイドバー二つを右に並べたいんですけど、もう、そこに費やす時間がない(´;ω;`)
時は金だす。
ぽち
>ララさん
見やすく、使いやすくしたんですけどね・・・
アドセンススコアは下がったままなんですorz
改変は時間かかりますよね〜;;
  • みお
  • 2014/11/16 5:11 PM
>優希さん
なおしました〜!
ありがとうございます!
  • みお
  • 2014/11/16 5:24 PM
こんばんは。

僕も最近アドセンス始めたんですが、未だスコアの●2つ以上に出来ずです。。(^^;

変更して暫く様子見ないといけないのかも知れないですね(^^)
>ふくろうさん
はじめまして。訪問ありがとうございます。
ですねえ。しばらく様子見です。
はじめてつけた時、まぐれでハイスコアだったんですが、もうどんなだったか忘れてしまいましてwww
お互い頑張りましょう!
  • みお
  • 2014/11/18 1:13 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM