【質問シリーズ】ギャンブル依存症だけど質問ある?

こんにちは。返済以外は平穏な日々です。忙しいけど。

鬼灯
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

新刊デター!
 意外と知らない、わかってもらえないギャンブル依存症について書こうと思ったのですが、こっちから「コレコレ、云々が依存症です。終わり。」なら書かなくてもググればいいわけで。なので、私のように自覚があって、克服中(闘病中?)な今なら、自覚無い人(病進行中)やその家族なんかが日頃思ってること、考えている事、両方の言い分に答えられるんじゃないかな?と思ったので、質問シリーズやってみようと思います。

借金まみれで依存症でも、毎日同じルーティンで生活しているので、そうそう毎日事件が起きるわけでもないです。コナンじゃあるまいし。 書くことないなあと思ったら、ふと思いつきました。

・カテゴリに絞って答えますので、それにあった質問でお願いします。
・質問はコメント欄にお願いします。公開します。
・思いっきり身バレ、借金バレするような質問には答えません。
・その他諸々、大人な対応でお願いします。


ギャンブル依存症以外に予定しているシリーズは・・・

元パチンコ店員だけど質問ある?
元コーヒーレディだけど質問ある?
多重債務者でシングルマザーだけど質問ある?

などなど。思いついたらやりますw

で、今回はギャンブル依存症だけど質問ある?です。
質問期間は今から11/27(木曜日)午前0時までです。
発表はなるべく早く・・・同じ週の土曜日を目標にしています。なるべくですいませんw

ではスタート!コメント欄へGO!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
やらんと手が震える_???
  • すぺさん
  • 2014/11/21 4:39 PM
みおさんみおさん、番長が大好きだったので、絶対つまらないんだろうけど新しい番長に興味があります。
絶対つまんないんでしょうがゲーセンにあったら手を出しそうで怖いです。
ゲーセンのパチンコ・パチスロ機でも依存症は手を出さない方がいいと思いますか?
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM