11月総括と12月予定と返済状況。

こんいちは。【質問シリーズ】ギャンブル依存症だけど質問ある?はまだまだ受付中です。今のところ質問は1個wwww まあ、更新してなかったから仕方ないけど。もう少し待ってるのでよろしくお願いします(切実)

さて毎月恒例の簡単家計簿です。
1412
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
11月は使いすぎました。主に食費。忙しいと過食スイッチが入ります。仕事やバイトのイライラと仕事やバイトのせいでプライベートの用事ができない、ブログ更新できない、ジム行けない・・・爆発して食いまくりました。(汗)

12月は引き締めながらも、無理のない計画で。貯金は2万円希望ですが、年賀状、クリスマス準備で多分補填することになると思います。あ、忘年会も1個は決まってるな・・・汗

なるべく、カード(リボ)を使わずにデビットと現金でやりくり必須。近所の安いスーパーがauウォレット使えないのが痛いなあ。欲しいものがドンドン浮かんでいるけどとりあえず我慢です・・・返済は滞りなく進んでます。もうUFJの貸付預金やプロミスから引出さないと誓いました!

それと小銭貯金はじめます。生活費を4回(一週間)に区切って翌週に繰り越さずに貯金箱へ。
サイマーの皆様、年末年始を乗り切りましょう!!オー!

何度も言いますが、【質問シリーズ】ギャンブル依存症だけど質問ある?はまだまだ受付中です。
受付は11/27(木)24時までです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
たしかに忙しいほど食うわw

俺もここ5年で10堡遒┐殖
  • すぺさん
  • 2014/11/26 3:27 PM
私もストレスで過食気味です。
太った—!\(^o^)/
>すぺさん
わかります!忙しいから食べて体力つけなきゃ!とか思ってしまうしw

>ララさん
そうそう、悩み事はご飯も喉を通らないとか言うけど
ストレスは過食になりますよねえ。
私もジム行けてないから太ったorz
  • みお
  • 2014/11/28 1:43 AM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM