クリスマスに告白しました。

こんにちは。たまには1日2回とか書くのよ。たまにはね。みおです。ふなっしーなら描けるかも?描いてみた。Winのペイントでですがw

ふなっしー

相方に告白しました・・・

↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
先日の休日にクリスマスデート(アラフォーなのに申し訳ない)してました。欲しかったバッグを買って貰い、ぶらぶらと梅田をウィンドウショッピングしました。



ぶらぶらして、ご飯食べて、お菓子でも買って相方宅で録り溜めしているTV番組でも観ようかっていう予定。
うーん、いつ言う?いつカミングアウトする?会う前に色々考えたけど、会ってる時に楽しめないのもアレだから何かのついでに言おうと思ってデート中は楽しみました。

プレゼント、何が欲しい?と聞かれて・・・予算は?何でもいいん?欲しいモノはいくらでもある。サイマーなクセに物欲は一人前以上。あほな私。すんごい考えて欲しかったバッグにした。そう、百貨店の友の会入ってまで欲しかったバッグ。これだけで充分だと思った。あれだけ色々欲しかったのに。
相方「友の会は他のグッズ(バッグと同じブランド)買えるやん。」
ありがたや、ありがたや。私はこの人に一生ついていく。マジで。

ぶらぶらしてから程よく小腹が空いてきた。
相方「何食べたい?」
ここで、何でもいい、と言うのは2人の間ではないのです。うーん、25日からドケチ生活を始める私としては最後に(?)好きなもの食べたいな、と思い。
「お寿司。」と言ってしまったw告白1
クリスマスにお寿司〜ぃ?と笑われ
相「ホンマに寿司好きやなあw」と言いながらも連れていってもらいました。モチ、回る方じゃなくてねw

テーブルで美味しいお寿司をほおばりながら娘の事や家の事、色々話して・・・今だ!
「あ、あのね、来年3月に親父、会社畳むねん・・・」告白2
相「ふーん、そっかあ。前から危ない言うてたもんなあ・・・」
私「うん。それでな、とりあえずバイト時間増やすわ。買い物のクレジット残ってるし(借金まみれだし)自分の自由になるお金も持っておきたいし(借金まみれだし)あと3年はこっち(実家に住んで)で働くわ・・・」
相「うん。いいよ。」
私「3年位したら(借金完済したら)相方ん家行く。・・・お世話になってもいいですか?(籍入れてください、土下座してでもお願いしたい。)告白3
相「うん、そーしよー^^」
私「これからもよろしくお願いします(平に平に)。」

と言う運びでございました。え?カミングアウトはって?絶対しません。苦笑
何となくですが、言えばきっと肩代りしてくれるような人です。だから余計に言いたくないのです。

そんなこんなで、退社を伝えましたwww 次回は近い将来のことを考察します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
へー、いい人なんやねー。
死んでも完済しやなあかんねー。
死んだらあかんけどね。
完済したら、籍入れてパーラダイスやん。
ギンギラパラダイスー!
  • joen
  • 2014/12/25 11:41 AM
ギンギラパラダイスー!ギンギラパラダイ

ファイトーファイトー
  • すぺさん
  • 2014/12/25 12:14 PM
あかん、要所要所で入る「(借金まみれだし)」に笑いが…笑
素敵な相方さんですね〜
ギンギラパラダイスー!
ムフフ〜〜( *´艸`)
みおさん、裏山しか〜〜!
私も来年は幸せなクリスマス過ごそうっと✨
>joenさん
私にはもったいないひとですよ、ノロケとかじゃなくマジで。
なので私はこの人と釣り合う人にならんとアカンの。頑張ります!
  • みお
  • 2014/12/25 6:38 PM
>すぺさん
ホンマにもう…w
付ける薬ない⁉︎笑
  • みお
  • 2014/12/25 6:39 PM
>さといもさん
何となくだけど相方はもしかしたらうっすら気づきてるかも…うすら借金だけに!w
ギンパラ、私は打たなかったのでときめかない〜笑
  • みお
  • 2014/12/25 6:40 PM
>優希さん
ね、こんな奇特な人、居ないよねえ。
大切にします!
優希さんも来年こそはー!(≧∇≦)
  • みお
  • 2014/12/25 6:42 PM
みおさま

今ですよ、今!

僕の知ってる人は、婚約者の借金肩代わりしてましたよ!

あと、こっそり返した(途中でカミングアウトしたようですが)人も知ってますよ!

大した額じゃないですよ。今という瞬間は今しかないんですよ。3年も経ったらいろんな選択肢が狭くなりますよ。

でも、おめでとうございますm(__)m
  • がおがお
  • 2014/12/25 7:20 PM
幸せなブログ、イイですね!!!(^^)/〜♪
  • かっぱ
  • 2014/12/25 7:57 PM
え!!??
みおさん、、、
びっくりしました!まじでかーっ!







ギンパラ打たなかったのー!!!

  • ナツジ
  • 2014/12/25 8:34 PM
はじめまして(*´∀`*)
ふなっしーに吸い寄せられるようにやってきました。
って、前からお邪魔させていただいてるんですが(〃ω〃)なかなかコメントできなくて←

いい相方さんですねー。(´-ω-`)ウラヤマ〜
男はやはり器がデカい人が良い!




メリクリ〜☆

そしてメリクリポチポチー

よかったね&#9825;(>&#9697;<)&#9825;
  • はぴ
  • 2014/12/25 10:27 PM
>がおがおさま
まあ…言いたい時もあるんですけどね。
ほら、犯罪者が捕まってホッとするような…w
また考えますw

>かっぱさん
ささやかですが、相方は本当に仏のような人ですw

>ナツジさん
初期ギンパラは好きでしたw 攻略あったしwww
海とかになってからはもうスロでしたねえ・・・

>サシャさん
初めまして!訪問ありがとうございます。
本当にいい人です。自分にはもったいないと思ってます。
のろけじゃなく本気でw
サシャさんって…あの大食いの・・・?w

>はぴちゃん
ありがと〜メリクリ!( ^ω^ )
  • みお
  • 2014/12/26 1:20 AM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM