14/12/25給料日

ドケチ生活第一日目、給料日です。



↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
給料は手取り15万3993円でした。即効、25日引き落としのauが引落されました。3万7690円也。ひぇ〜〜!スマホ代に加え「auかんたん決済」でauウォレットにチャージした分と、パケットが足りなくなってチャージした分です。・・・orz 反省。



auウォレット、今回はじぶん銀行からチャージしました。UFJから5,000円じぶん銀行に振込んで(手数料0円)
じぶん銀行からauウォレットに5,000円チャージ。すると・・・auウォレットには5,250円分チャージされます。250円お得♪わざわざauウォレットに入れて買い物する理由はこの5%とポイントです。それはまた次回に。

そしてUFJニコスに5,000円返済しました。

今日のごはん
朝:コーヒー
昼:おにぎりとインスタントみそ汁
夜:インスタントラーメン・サプリメント
間食:コーヒー・ゼロコーラ
計0円


どれもまだ備蓄がありますw

100円豚貯金ちゃりーん♪

残高:11万1203円

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
そうか、世の中は25日は給料日の人が多いですよね。

僕の今の会社は10日なので、結構この時期寂しい思いをします 笑
みおさま

おはようございます。

5%って、お得ですね!
  • がおがお
  • 2014/12/26 7:15 AM
>ふくろうさん
ふくろうさんとこは10日ですか・・・もう半分過ぎてますもんね。半分だけどサイマーにはキツいですよねw

>がおがおさま
そうなんですよ!5%大きいでしょ!?
でも今年一杯なんですよこの金利。大事に使いますw
  • みお
  • 2014/12/26 9:53 AM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM