支払い状況。

こんにちは。ブログって毎日更新して沢山文章書いてコメントレスして他ブログに訪問&コメして・・・とブログ収入の本に書いてますが・・・更新も時々、文章短い、コメ欄閉じてる、コメしないブログがランキング上位に多いんですよね・・・やるせないわ〜www

ブタさん貯金
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
さて、先月末から昨日までの返済状況です。



12/25 ニコス5,000円
12/29 楽天20,325円
1/5 教育ローン(公庫)18,766円
1/5 セゾン 10,000円
1/5 プロミス 13,000円
合計67,091円
オーマイガッ!7万近くが一気になくなった・・・orz まあ、仕方ないです。先に自分がこれだけ使ってるってことですよねえ・・・死

あと、セゾンですが、私延滞してました。銀行の残高確かめなかった自分が悪いのですが、催促のハガキが来て気づきました・・・頭の中の計算上では足りてたんだけどなあ。なのでもう一度セゾン様から引落されます。(10,000円)家計再生の個人相談で借金も全部曝け出さないといけないので(笑)この機会に調べました。

借入先
利率
最初の契約日
借入残高
毎月の最低入金額

普段の返済でいちいちココまで確認してませんでした(え?)残高と最低入金額しか頭になかった。
特に最初の契約日なんて忘れてましたよ。消費者金融でもキャッシングでも、自転車操業だったから入れては出し、入れては出しで全然減ってないことに違和感なく過ごしてた。最近はしなくなったけど。もういつから借りてたのかわかんないとか。ああ、だから借金してしまう脳なんだと反省しました。

なので今年の目標追加ですw

カード(キャッシング・リボ)はなるべく使わない。

なるべくって、負けてるやん!と言われそうですがwY!モバイルの支払い変更がややこしくて面倒だったのでそれだけカード支払いにしたままです。2月に解約するのでもう変更しなくていいかと。解約したら一切使わないようにしたいです。あ、サンプル百貨店がデビットカードでは支払えないんです。サンプル百貨店で買い物の時は仕方ないか汗

正確な残高もわかったし気合入れて返済します!あ、『彼女の行方』は必ず完結させますので暫しお待ちをw

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
やるせな〜い!
彼女どこいっちゃったんやろー?って思ってたわー
  • joen
  • 2015/01/06 4:04 PM
延滞ドンマイドンマイドーパミン
今年も宜しくヨーロッパ
  • すぺさん
  • 2015/01/06 4:04 PM
みおさま

他人のブログに訪問って、お手本みたいな人が2名ほど、ですね!

お久しぶりですね、返済頑張りましょう!
  • がおがお
  • 2015/01/06 6:54 PM
やるせない。。笑

Twitterの方が良いのでは、と思うような短い文章のブログが上位に居るとやるせなくなりますよね 笑

>ジョンさん
ごめんね〜話はあるのだけど
書いて校正する時間が今はないの〜;;
連休がんばる!


>すぺさん
こちらこそ宜しくお願い四万十川!


>がおがおさん
はい、御二方の姿がいると安心!?w
返済がんばりまーす!


>ふくろうさん
センスが光りますよね短文は。
あ〜ダラダラ書いてしまうセンスのなさ…orz
  • みお
  • 2015/01/07 4:04 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM