安い食パン1日24円?

右から左へこんにちは。23日夕方に無事給料が振込まれ、その足でニコスに15,000円入金、今日au38,130円!!が引落され、父へ家賃として1万円、美容費・娯楽費・緊急費の13,000円も貯金しました・・・あっちゅうまに給料は右から左へ〜
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
まいにち楽しくドケチ生活しています。チャーチルさんには敵いませんが、以前の私と比べたら凄い進歩です。毎日おにぎり弁当をルルルン♪と食べています。でも時々これだけじゃ足りない・・・今からバイトなのに力出ない・・・という時はサンドイッチとおやつ持参しています。



サンドイッチと言ってもマヨネーズを塗っただけのマヨサンドです。

業務スーパーの食パン、6枚切り1斤71円(税込)です。1枚約12円。2枚使ってサンドイッチにします。なので24円くらいです。コンビニだと220円ですもんね。(マヨのみではありませんが。)そしてパンの耳がおやつです。

カリッと焼いてオリーブオイルを少しかけて塩をふりました。なかなか美味しいです。炭水化物ばっかりですが、即戦力になるエネルギーです。貧乏人にはありがたいエネルギー源です。元々炭水化物大好きなので少しもひもじく思わずに楽しんでやってますw

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
炭水化物で元気モリモリファイトーファイトーー

右から左へ、、、サイマーあるあるじゃw
  • すぺさん
  • 2015/01/26 3:10 PM
パンの耳 それ、ええわー。
貧乏カテで使えるわー
  • joen
  • 2015/01/26 7:13 PM
パンの耳もオリーブオイルと塩を高いところから振りかければシャレオツになるね( ^ω^ )
>すぺさん
サイマーにはこの歌がデフォですよねw


>joenさん
パンの耳って色々料理あったよー。
クックパッドでw

>ちきろーさん
もこみちもさぞかしビックリでしょうね!?www
  • みお
  • 2015/01/27 2:09 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM