借金ある人間が四の五の言う権利はないそうです。

けいおん大阪は朝から雨。出勤しようと玄関で傘を探す。無い。私の、と言っても名前を書いてるわけではないけど私のビニール傘がない。自転車運転にと大き目の透明ビニール傘を買ったのにない。最近やっと週に何日かコンビニでバイトし始めた「脱ニート」の妹が持っていったらしい。今日も読まなくていいかもね〜。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
・・・ややニート妹。あんた、傘十数本持ってるやん!何故私のを持っていく?それに私があんたの傘使ったらめっちゃ怒るやん!親父に訴える。
親父「・・・やっと仕事する気になったんやからそのくらい許したれ・・・」
妹への優しさハードル低ッ!・・・まあいつもの事だけど。



私は一度尻拭いをしてもらってからは父や妹からクズ扱いされている。まあ、当然と言えば当然。
ゴミ屋敷でゴミ増やしながら人のモン勝手に使って自分の物にする家族よりもサイマーな私の方が悪い。
親父に言わせると「お金貸して」と何度もせびってくる妹は「お前みたいによそ様に借金なんかしてない!だからお前の方がクズだ。」そうです。いや、よそ様に借金したくても出来ないんでしょ妹は。

シンプリスト目指している私が「キチ扱い」されるのもまあ、仕方ないけど、家庭が、会社が、上手くいかないのはそのゴミ屋敷のせいではないか?と常日頃思ってます。

嗚呼、砂漠の中のオアシス。マイルーム。

親父がこの先逝ったらこの家どうなるんだろう・・・?リアルテラフォーマーズに襲われそうで怖い・・・
親父「家の物、勝手に捨てるな!俺が死んでから捨ててくれ!」って。このご時世、捨てるにもお金かかるんですが。そのお金ぐらいは残してくださいね。お願いします。

何もかも、サイマーな私が悪いらしいっす。・・・朝から全くテンションあがりません。どうか応援ポチで元気づけてください・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

いろんなブロガーさんに変動が起きてますね。きっと寒いから、年度末だから、何かしら人生の岐路に立っているのかもね。

スポンサーリンク

コメント
ほんまなんと言っていいかわかりませんが、家族だけになんともやりきれんですね。
お茶しましょ、お茶!
  • ララ
  • 2015/01/30 12:21 PM
ドンマイドンマイウーロン茶
  • すぺさん
  • 2015/01/30 1:57 PM
いや、もう飲もう。もういいよ今日は。
終わりー。今日もう終わりー。
  • ナツジ
  • 2015/01/30 5:54 PM
みお様

僕も、コメントでバカとか、言われましたよ。
何をもってバカかわかりませんでしたが。「あ」とかいう、センスのないハンドルネームのくせして(プッ!)
  • がおがお
  • 2015/01/30 7:23 PM
みおさん、クズではなーい!
それにしても!
こだわって買ったイケてる大きめのビニール傘は
勝手に持って行ったらアカンわ〜
>ララさん
今に始まったことじゃないんですがね。
お茶したーい!

>すぺさん
ウーロンでちゃぷちゃぷ!

>ナツジさん
飲んだ飲んだ!ウーロンチ茶がぶ飲み!

>がおがお様
悪気はないのかあるのか・・・笑
大抵荒しってセンスないHNですよね。

>まるこさん
まあ、クズですけどね。苦笑
自転車がメインの足なので透明じゃないと前が見えないので〜^^
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM