またカイジしてみたよ。

帝愛 こんにちは。今日からまた本業ヒマです。みおです。名大女子大生の事件に震撼しました。自分もサイコパスの素質があるんじゃないか…?って不安になりましたが、サイコパスは「素質があるんじゃないか…?」って不安にならないそうです。良かったwww
↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
CICに続いてJICCの書類も届きました。ずっと納得できなかったこともこの日にわかりましたよ。
JICCこれはファイルD。主に借り入れ情報。SMBCが所謂プロミスです。入れたり借りたりしているので減ってる感じはしません(汗)18%ですしね。楽天のキャッシングは今は使ってないので減っています。どっちも延滞はしたことないのでキレイです。2段目のアコム。またアコムがあるよ…電話でも確認して取引は無いし解約してるって言ってたのに…(後に原因がわかります)。
下の段の完済債権。オリコと昔の楽天キャッシング楽天カードはH22年に一度解約してた。これらも延滞なしで完済済み。



次にファイルM
JICC主にクレジット情報。クレディセゾンはキャッシング機能無しのカード。ショッピングのみで今はWiMAXとYモバイルの引き落とし用。でもこのカードだけはキャッシング無いし、大好きな無印良品MUJIのデザインカードなので全て完済した後も持ってようと思っています。先月支払い忘れでドキドキしましたが、延滞はついてなかった。ホッ。次が今の楽天カード。これもまだまだ残ってますが、キレイです。昔から借りまくってましたが、延滞はしたこと無いのでそこだけは安心(?)かな。(NICOSは入力ミスでやらかしてるけど。)

そして最後のタイヘイこれはマッサージ学校の学費。これも滞りなく完済。これは月謝だと思えば苦ではなかったし、実際、学校に行くことによって依存症の抑制にもなったので毎月2万ほど払いながらもお財布に余裕があった頃。クラスメイトの突然のお誘いも断らずにランチとか行けた、実に充実した日々だった。この経験がスロットよりも内容の濃い楽しいことがあるんだと実感できて今返済&禁ギャンブル生活に繋がってると思います。最後に照会記録。

やっぱりアコムとSMBCがしつこく見てるわー。嫌だわ〜(苦笑)だけどほぼ黒いところもなく、律儀に返済しております。やっぱNICOSをミスった事が後々響いてくるのですが。これは次回の全銀協の講釈で。
↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
みおさん!こんにちは!

「サイコパス!かっこえぇ〜!!」←これは、ヤバイと思う今日この頃。いかがお過ごしですか?

みおさん!gif画像、本当に毒ッ気多いんですよ!
お暇な時に検索してみてください!!

毒蝮優希より愛をこめて‥カイジってナニ?
  • 優希
  • 2015/02/09 5:42 PM
人の信用情報はじめてここまで見たわぁー
ちきろーはそこらへんの知識疎いから調べてみようかな
完済情報とかってここまで赤裸々に残っちゃうのねー
おおおおおお
こんな風になってるんですね。
私も自分の見てみたいけど、あんまり奇麗じゃないから見るの怖いから、まだやめておきます・・・
  • ララ
  • 2015/02/09 11:50 PM
こんにちは〜。
ほっほ〜。JICCの書類初めて見ました!
そんな感じなんですね〜。
自分のも請求してみようかな。
>優希さん
それ!カコイイはヤバイですよね!gif画像好きですよw
集めてた時期もありましたwww
カイジ=開示です。カイジっていう漫画にかけてみましたw


>ちきろーさん
うん、出すの勇気いったけどねw参考になる人いるかなと思って。キッチリ残ってるよ〜汗


>ララちゃん
まー私は【今回】はこの程度だけど前回前々回は酷かったと思います汗
怖いけどちゃんと把握するにはいいかもです。オット君に見せたら倒れる?w


>まるこさん
まあ、CICもJICCも同じような感じです。
自分の情報なので機会があれば見てみるのもいいかもです。
  • みお
  • 2015/02/10 12:11 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM