全銀協も開示してみた。

カイジこんにちは。最近小さな命が身勝手な大人によって消えてしまう事件が増えてて本当に世の中自体病んでるなあと思います。心中しなくていいからぶっちゃけお前だけ逝けよ!って思います。今日はPitapaの支払い完了です。↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
そして全銀協も取り寄せました。これでCIC、JICCとで3千円使ってますけどね(汗)では初めにUFJ。
全銀協これが口座の残高が足りない時に勝手に貸し付けて支払いしてくれる(苦笑)カードローン。これのお陰で金銭感覚が麻痺してたと思います。これでグイグイ下ろしては使ってました…給与用の口座なので返済が遅れても容赦なく給料日にザクっと取られるので延滞はありません。そしてついに貸し付け期間が終わって返済のみになってます(汗)○印は滞りなく支払いしているということ。(この他に△×Pなどがあります)続いて公庫



全銀協 全銀協
公庫、今は国の教育ローンです。娘の専門学校の1年と2年の学費。本人に払わせれば良かったのにって思われるでしょうか。娘も2年間は負担してくれてました。ですが、当時の私の借金返済や生活費、ギャンブル費で彼女の貯金を使ってしまってたのでこれは全て私自身の借金として返済してます。見事なまでのクズでごめんなさいorz これでわかったことは、どの借金も滞ったのはNICOSだけ、そして銀行系に残高がたんまり。

NICOSの経緯は以前にも書きましたが、一括で払えると思って返済ポチっとした後に友人に貸してしまって一括返済できなくなり、変更できない期日になってしまっていたので債務弁済契約になってしまったのです。よりによってNICOSで!これも情報的に不利だと後で分かりました。そしてアコム。よくよく金額を見たらUFJの貸付額だ!と気付きました。貸付しているのはUFJですが、それを保証しているのがアコムだったのです。前のキャッシングとは別もの。なのでアコムさんに電話してもわからなかった、ということです。

という事は…信販系・消費者金融系・銀行系のどれもちょっとづつ手を出しているので、借り換えやおまとめローンは無理っぽいということがわかりました。何やってんの私…だけど安心している私もいるんですよね。
「これでもう何処にも借りられないってことはこれ以上借金は増えることはない。」 って安心してるんです。余裕ができたら不安。また何かやらかしちゃうんじゃないかって。ええ、自分が信用できませんのでw これで何だかスッキリ。横山先生に全て話します。

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
なるほどね、、、
おまとめするために、昨日から街の銀行巡ったりサイト見たりしています。
みおさんやサシャさんの記事を参考に僕もカイジしてみよう。
  • ナツジ
  • 2015/02/10 1:52 PM
ホワイトではない、ブラックでもない、みおちゃんは、うすら色やね。
今更ながら、タイトル面白いよね?
  • joen
  • 2015/02/10 3:14 PM
ほうほう、全銀協は$が○なんですねー。
うち銀行系多いからカイジして見てみたい…けど郵便物を母に見せたくないorz

なんか長く借りてると、途中で保証会社変わったりしてなんじゃこれ?になったりまします…
全銀協のは初めて見ましたわー。
こんなんなんですね。

ともかく、全銀協は綺麗やし、JICCも
比較的綺麗やからおまとめどっか通るもなーと思うんですが。
JICC、CIC、全銀協と情報が全部乗るのはある意味多重債務者の初歩の初歩やからね。
全てに不利な情報が載るようになってこそのブラックやから。
そういう意味ではこのカテにもブラックはあんまりいてないんですよw
  • シン
  • 2015/02/10 7:36 PM
カイジと開示だったんですね!
お恥ずかしいかぎり‥|∀〃)ポッ。
  • 優希
  • 2015/02/10 11:11 PM
こりゃーみおさんホワイト支部やな( ^ω^ )
なんだかカイジって…今までの経緯とかも思い出されるようで複雑な気持ちになりそう
カイジと開示だったとは。。w
僕も今気づきました 笑
>ナツジっちゃん
うんうん、できるならまとめたいですものねー。カイジしてある程度綺麗なら大丈夫かも。参考になったら幸いです。


>ジョン、ジョン!
誰がうまい事言えとw タイトル面白い?
そんな事言って〜うすら笑ってるでしょ?!w


>サシャさん
そうそう、郵便物、外見(封筒)で怪しまれるよね〜><
私は親父より先に自宅に帰るので真っ先に郵便みて不在票あったら
サッと取りますw
私もプロミスが途中でコロコロ変わってて〜〜;
ほんま、嫌ですわ〜


>シンさん
ここに出てるのは綺麗なんですけどね。
あとでわかるんですが、返済しているとはいえNICOSの弁済契約が効いてるらしくイオン銀行不可でしたw どうもNICOSが情報流しているみたい…もう一つやってみよっかな。


>優希さん
そーーなんですよ!
なのでずっとカイジの漫画を挿絵にしてたんですが…
わかりにくかったですかね?汗


>ちきろーさん
ホワイト支部入れます?
うす色支部ってあります?www
>>今までの経緯とかも思い出されるようで複雑な気持ちになりそう
これ、わかります。私もそうでした。
でも現実に目を背けないで見てみようと思ったのですよ。
まずはそれができたことを褒めてやりたい自分ですw


>ふくろうさん
ふくろうさんもですか!www
結構すぐわかると思ったのは私だけだったかもですねw
  • みお
  • 2015/02/12 12:08 AM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM