正直、今は打ちたいと思ってるよ。

スマホから。コメレス出来てなくてごめんなさい。今週末までにはレスしますm(__)m で、今は飲んでます。飲まずにいられるか!w 会社のこと、親父のこと、妹のこと、そして自分のこと。

なんか、めい一杯。頭ボーンです。禁スロ600日目の前でめっちゃ行きたくなりましたよ。私の居場所はあそこしかない。でも踏ん張りました。違、お金は使ったから踏ん張れなかったことになるか。

ヤバかったので買い物と呑み食いしちゃいました。マイナスになるよりマシかと、折角今月も貯金できたのに使いました。外食と日用品で。

今日の過食と飲酒は外食です。だって家に居たくなかったんだもの。買い物してたらふく喰って(ファミレスですけど)久しぶりに常連だったBARへ。

もう、何ヶ月も禁酒してたのに。 マジでスロット行きたかったわ。耐えたわ。大好きな無印良品で色々買っちゃったわ。ステーキ喰ったったわ!

今は飲みまくってる。でももう帰らなきゃ。明日も会社いかな。散財してごめんなさい。帰ります。おやすも!

スポンサーリンク

コメント
散財・・・必要経費じゃないですかそんなの。散財に依存してきてヤバいと思ったらまたブログに書いたらいいですよ。
でもスロいったらもうここには戻れないですからね。そこは踏ん張りましょ!!3回目、禁スロ1000日超えの僕がそうでしたが、やめてた日数なんか関係ないです。あーっと言う間に上ってきたふもとまでゴロゴロ落ちていきますからね。
なにせ僕らクズだから!(^v^)イェーイV
  • ナツジ
  • 2015/02/23 7:29 AM
みおさーん!
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
よく耐えましたねー

親族経営で板挟みになる息子さん、娘さんはほんと大変よね…
私の友もいつも経営者の父上と喧嘩して爆発してるわー
無印いいよねー(*´∀`*)イラつくと私も行くわw
レスは気にしないで良いぞーい
  • サシャ
  • 2015/02/23 12:21 PM
>ナツジさん
こんにちは。
>>やめた日数は関係ない
ほんそれ。あっさりホールに行きそうになったわw
私も2年禁スロして行った事あるしねw
ちょうど、空腹だったの。家に居たくなかったから外食したわ。
ウェイトレスさんが「お連れさんがくる」と勘違いした位
注文してwww シレッと食べてやったわw
土曜はバイトだったから大丈夫だったけど
昨日はホントやばかった。
ありがとう!ブログがあって良かった!

>サシャさん
こんにちは。何とか耐えました!
空腹じゃなかったらやばかったです・・・
無印好きですか?!いいですよね〜見てるだけで癒されます♪
お昼はMUJI CAFEで食べちゃいましたw
コメントありがとう!
  • みお
  • 2015/02/23 2:47 PM
ギリギリ止まってホンマに良かった。
わたしもそうですが、ギャンブル依存性の人間は、やはり、人のセイにしがちですよね?
父親があんなだから?妹があんなだから?
会社があんなだから?
って、自分に言い訳してそれでスロットや、ギャンブルやるんやもんね。 これはスロットやる原因には全くならないのにね。
かえってくるのは、全部自分なのにね。
過食も、ほどほどに、、、
でも、今まで過食する気持ち全く分からなかったけど、
過食する気持ちがちょっと分かったような気がしてん!!
こんど、また書きます!
過食のみおパイセン!教えて下さい!!
  • joen
  • 2015/02/23 3:20 PM
>joen後輩
こんちは!ギャンブル依存症に限らず、どの依存症にも「○○の所為で●●(依存する物)をする。」と言うのはあるんじゃないかな。イライラして何かに依存するのと、【依存物を我慢してイライラする】は別物な気がします。
今回は「居場所が無い」のが辛かったかな・・・
家に居ても会社に居ても親父に毒吐かれて・・・

バイトが無く、デートもない休日が鬼門やわ。
  • みお
  • 2015/02/23 3:30 PM
スリップしそうになるのはまさにそんな時。
オレも、嫁とケンカした日とか、会社で上司に理不尽に怒られたりとか、そんな時にすーって心に忍び込んでくる。
何度かひやっとしてますよオレも。

ダリンにいいこいいこして慰めてもらってクダサイ。笑
  • ゼロ
  • 2015/02/23 5:34 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM