2月まとめ&来月の収支予定。

1503こんにちは。2月はやっぱり早いですね。明日もどうにか給料もらえそうです。その前に・・・Googleさんから入金ありました。初の1万円越えです。でも3ヶ月合計ですw これは家計簿に計上しないで貯金します。1ヶ月3万円越えるようになったら予算に計上します。頑張らねば!ではいきましょう。↓ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです。にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
生活費と無駄遣いを合わせると6万!皆様に「ストレス解消は必要経費」と慰めていただきましたが・・・鵜呑みにして毎月必要経費だと言って使わないために(笑)無駄遣いに入れました。



主に外食過食です。前の過食は家でしましたが、今回家に居たくなかった事もあってしょっちゅう外食してこの有様。先日の買い物と飲み代も入っています。3月はもっと修羅場かもしれないので自分をコントロール出来るようになりたいです。

スマホ代にはまだau後払い金が残ってます。これは電話代だけじゃないので次から電話代と分けて計上します。先月繰越しできたし、ニコスも増額返済したのに今月はマイナス決算になりました・・・貯金をしているのが唯一の救い。

猛反省しています orz

4月からフリーターだと言うのにマイナスになってどうする私!もっと気を引き締めていきます。生きます!

1503sでは予定。3月まではマトモに給料がある(はず)なのでいつもどおり。食・生活費は今月の失態を考えてギリギリにせずに予算2万円に。会社の積立が終わるので貯金3,000円を5,000円に増やしました。それ以外はいつもどおり。何も無く無事過ごせたら5万は残る予定。駄菓子菓子。

3月〜4月に向けて色々変更があります。
・Yモバイル解約、Wimaxに変更
・スマホ料金変更
共済から生命保険に変更。保険料支払
プロミス借入増額
・プロミス増額によって楽天セゾンのショッピング残高を一括返済
・残りはニコスに増額返済
などなど・・・
 家計簿がガラッと変わってしまう予定。保険プロミス増額の件もいずれ書こうと思います。要は、毎月出て行くお金をなるべく少なくしながらも、切り詰めて爆発しない暮らし方を考えた結果です。

2月の目標は
1勉強以外の本・DVD・アプリを買わない。
2外食を控える。×
3暴飲暴食を控える。×
でした。ダメじゃんorz なので 3月目標は引き続き

1外食を控える。
2暴飲暴食を控える。
それと今回は
3さらに断舎離を進める。
にします。

来月もよろしくお願いします!

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
みおさーん
ニューパルのリーチ目全部覚えたとかで(笑)
あの機種は、逸品ですなぁ(*´∀`*)ノ
でもおいら、はずれ目とかいっぱいおぼえようとしてたφ(..)メモメモ
で、その目を出しておいて、トイレに立って
戻ってきていきなりカエルチャンを揃えるのが快感やったw
って記事と違うコメでごめーーーんちゃい(≧◇≦)
>しゃくさん
こんにちは。覚えてないから!
まあ、楽しかったねw

いえいえ、違ってもコメくれて嬉しいです!
ありがと〜^^
  • みお
  • 2015/02/25 9:55 AM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM