今日は登校日なんだ・・・(現実逃避)

ともちゃんちよちゃん こんにちは…「今日は登校日なんだ… 今日は登校日なんだ… 今日は登校日なんだ… 今日は登校日なんだ… まだまだ続くよ夏休み… みんなで行こうよ青い海… すいか割り… ビーチバレー… たぁのしいぃぞぉ〜…」これはあずまんが大王でともちゃんが2学期を拒否るの図ww 実はこれに似たようなこと、最近やってた気がします。 ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
私は依存症なんだ… 私はスロットが好きなだけなんだ…  だから買い物で誤魔化してもいいんだ… だから食べまくってもいいんだ… まだまだ続くよ依存症… みんなで行こうよ青い海… すいかにチェリー… ART… たぁのしいぃぞぉ〜…



こんな感じに脳内で言い訳して飲み食いと買い物してました。スロット行ってないからいいでしょ?代わりに飲み食いして買い物するだけじゃん、マイナスにならないからいいでしょ??

よくねえよ! 心の声

そもそも依存する事が良くないのにスロットしてないだけで買い物や過食に依存してますよね。弱い人間、そう言ってしまえばそれまでなんですが。

「まあ、ギャンブルじゃないし・・・買い物や過食の多少の行き過ぎは大めに見てあげよう・・・」

これは依存症と闘う初期はいいのですが、そろそろ自覚して本気でやめるならこれも要注意。買い物や過食がエスカレートして借金までして・・・となったら同じです。

自分で書いてて耳が、目がイタイや・・・w ご家族の方もご注意を。

同じ依存症ブロガーのふくろうさんが、関連のある記事を書いていておもいつきました。是非一読を。ふくろうさん、気づかせてくれてありがとうございます!

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
みおさんおはようですー

わたし、土曜日にやらかしましたorz
散財してもうたー
この記事読んでまたシャキッとします
(`・ω・´)キリッ
タイムリーだったです。ありがとさまさま。
  • サシャ
  • 2015/03/02 8:40 AM
☆サシャさん
私もです〜給料貰ったら気が緩みますよね;;
きっとサシャさんはギャンブルしてないので大丈夫と思いますよ〜!
でもお互い引き締めましょうねー^^
  • みお
  • 2015/03/02 1:15 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM