コーヒーレディーのブレイクタイム【1】負け名人。

冷視 こんにちは。前回の記事は少しは身のある記事だったでしょうか。やはり【依存症】と言うものを良く理解している人は少ないなあと思いました。本人がそうであっても自覚ない人もいますしね。まして依存症じゃない人は理解し難いものだと思います。だからこそ自覚している【依存症患者】の言葉を聴いて欲しいのですが。今回は軽めの話。私の体験談とか聞いた話など色々。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 昔、コーヒーレディをしていたパチ屋に重度の依存症のオバサンがいました。【BINGO】というスロットをひたすら毎日朝から夕方まで打つオバサン。毎日どんだけ負けてるの!?って思うのですが打ち続ける。たまーに万枚出るからタチが悪い。やめない。確か旦那さんが自営業なのでサラリーマンの奥様よりはお金持ってるんだろうけど…



 そんなオバサンにもスロ仲間がいる。因みにBINGOはただボタンを押せば良いタイプの台なのでオジ・オバが多かった。さながらそのシマは井戸端です。ある日、同じ台を数日打って負けてる姉ちゃん(金持ち)がいた。私に「この台、もうすぐ出ると思うから暫く打ってるねん。」と言う。

 へえ…そうなんですか?www そしていつものように朝いち、姉ちゃんは同じ台に座った。隣のそのオバサン「姉ちゃん、その台、ちょっとリールずれてるから設定変えられてるぽいからやめとき。」と言われて違う台に座る。そこへ知らない人が座った。そして万枚出た! 姉ちゃん発狂www

 でも、人の言葉を信用して台移動したのは自分。怒りの行き場所がない姉ちゃんにもう一人のおばちゃんが「あんな負け名人の言うこと聴くからあかんねん。」その後、2人は険悪に。お互いがお互いを避ける。だけど毎日2人は来ていた。

依存症主婦
※クリックで拡大※

 その負け名人のオバサン、どんどん身なりが悪くなって、同じ服しか着なくなって、化粧もしなくなり、ドッと老け出したけどスロットはやめなかったな。今はどうなったのか知らないけど。 -完-

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
こんにちは🙋顔も見たくないけど毎日来るww ワロタ☺どんどん老けるってわかります何か、、、
パチンコ打っててキレイになっていく事は、絶対ないもんねー?
ただ、井川遥のパチンコ姿はそそったわ
  • joen
  • 2015/03/18 6:45 PM
みおさんこんばんは(*^o^)/

なりたくない…このおばさんにもねぇちゃんにも。あの中は皆(ではないのかな)目が血走ってますからね。
私は昔、知らない男性に『あんたサクラでしょ?』とか言われた事があります。『違うよ』と言うと『同じ機種で毎日出てるでしょ』と。はぁ?目押しも出来ない女にサクラの話がくる?…いやいやこないでしょー。
と思いました。
トータル勝ってる人なんかいないでしょ。って言いたいです。

思い出したら腹立ってきたー!(笑)
ふーむ、ビンゴの四桁アップの音をすぐ思い出した自分にがっかり。
まあ思い出しちゃいけないわけじゃあないけどさ。ビンゴにはこんなオバハンばっかだったよね。
  • ナツジ
  • 2015/03/18 11:40 PM
ふぅあ!w
なんでオジィオバァは波の荒い台好むんだろ。農作業帰りと思しき爺様がめんそ〜れで万枚出してるのを横目に鬼浜のゾーン狙いとかしてたの懐かしい…
>まっちゃん(さんなくてもいい?)
ありがとう!そうなの、嫌いな人いても毎日来て打つのよ・・・
どうかしてるぜ!!w


>ジョンジョン
ありがとう!井川遥って、ドラマででしょ?w
本域でベッピンさんは打っても毎日じゃないよねーw


>こころさん
ありがとう!うん、なりたくないですね・・・なるところでしたけど
何とか踏み止まりましたwww
私も間違われた事あります〜^^他人が勝ってたら腹立つんでしょうねえw


>ナっちゃん
ありがとう!打ってた時代も何が面白いの?ビンゴって・・・と思ってたけど
初めて打って1日で111・333・555出した時は、そら面白いわ!と思いましたwww
でもその日打ち切って、ビンゴは二度と打たなかった。やっぱ出てもつまんなかったw


>ゼロさん
ありがとう!鬼浜なつかしー!一番古いのしか知らんけどw
オジオバは、波の荒い(?)というより、スペックとか技術介入とか目押しがいらないのを好むんじゃないかな。
結構「楽して儲けたい」って思うのはオジオバの方なのかもねえ…
  • みお
  • 2015/03/19 11:26 AM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM