コーヒーレディーのブレイクタイム【2】それが何だというの?

コーヒーレディー こんにちは。 無事給料が支払われ、スマホ・UFJ・ニコス支払い完了。そして一時的にプロミス借入です。明日、楽天が引落されて完済でーす!。今日はとってもおばかな昔話。三十路になってもこんな格好させられた…なんの罰ゲームだよ!と思ってたwもう十数年以上昔。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 今日はコーヒーレディーの仕事はお休み。なのに私は別のホールに向かう。そう、仕事じゃなく遊びに。時々プロの友人より私の方がホールに行く日数多いよね〜なんて自虐ネタを思いつきながらいつものホールへ。



 当時の小遣い稼ぎは【HANABI】という台。技術介入機だけど意外とオジ・オバ連中も手を出しているので【高設定】が拾いやすかった。少なくとも通ってたホールはね。そういうホールを狙ってたし。

 プロの友人からみっちり練習させられて(汗)リプ外しが出来て設定判別できるなら狙わないわけがない。いつものように少しだけ回転している台とかオジ・オバの様子を見て目ぼしい台に座る。

 数千円で当りがきた。『今日も浮いたらいいなあ。』この日は楽しみながら打っていた。隣は私の倍はある?と思うような巨体の【姉ちゃん】。化粧が派手。うーん例えるなら【占い師】のような姉ちゃん(オバサン)だったw

 タバコをふかしながら片手でコインを入れて回している。その隣の男の人は友人?彼氏?男性は少し勝ってるみたい。下皿にコインがいっぱい。占い師(笑)は勝手にコインを横取りして入れている(!)当時はコイン共有禁止なのに(汗)

 関わらずに打ってよ〜とよそ見せずに打ってたら占い師に声をかけられるw
占「すいませーん。」
私「は?」
占「これ、入ってるんですけど。押してもらわれへん?」

 みればリーチ目。えー。揃える位自分でしろよー。一人やってあげるとこの店、オジオバが皆押してって言い出すから嫌なんだよね。こちとら判別やらビタやらで忙しいんですが。不機嫌な顔して押してあげる。

 占「ねーちゃん凄いなー!横から押しても揃えられるんや!」苦笑いで逃げる私w そうこうしているうちに私もリーチ目。7が揃う。そこでケータイが鳴る。もう、誰よーと思いながらそのまま外にでて電話を受けた。

 戻ってきたら…私の台の


ビッグボーナスが終わってる!!!




 は?はあ?はぁあああ!?何故終わってるん?目をまん丸にしている私に隣の占い師が




「帰ってくるの遅いので消化しておきました(ニッコリ)」






何言ってんの?


 いやいやいやいや。席外したからってコインもハンカチも置いてるし。人の台打ったらアカンやろ!しかもテメェ、リプ外しだってしてねえ(できない)し!ビッグなのになんだああこのコインの枚数!?形振り構わず胸ぐら掴んで外へ引っ張りだしたかったが巨体だしそうもいかない。出禁になるのも嫌だし。

 笑顔で「^^何、人の台勝手に打ってるんですか^^ それに横の台のコイン取ってたでしょ^^ まさか私のコインも誤魔化してませんよね^^マナーも決まりも無視してますよね^^ 店員さんに聞いてもらいましょうか^^」

 占「い。いや、あの、さっき目押ししてもらったし、電話から帰ってらっしゃるのが遅いので消化しておいてあげようと思いまして…」
私「ハナビってね、技術介入機なんですよ^^ビッグ中リプ外ししながら打てばコイン増えるんですよ^^7も揃えられない貴方がリプ外し出来ませんよね^^ていうかそんなことも知らずに打ってるんですよね^^」

 占い師はキーッ!何よ!という顔をして別のシマへ逃げた。彼氏(?)も慌てて付いていく。
もう、その日は何だか気分が乗らなくて、次のビッグはキッチリ消化し(笑)午前中で帰ってしまった。

 それ以来、他のオジオバの目押しもしなくなった。お礼の缶コーヒーなんかいらないしw 

今思えばそれが出来たからってなんなの。ギャンブルしてるのは一緒やん…

 当時は自分が正しい、間違ってないと思いながら
『そうだ、仕事で目押ししてあげてコーヒー買ってもらおう…』
とたくらむコーヒーレディーでした。 -完-

ギャンブル依存症やその家族に前からオススメしているブログがあります。オバはパチンカス

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
キャー!恐ろしいエピソードですね(>_<)
人の台を勝手に打つ。
絶対ダメでしょ。

目押しできない…
ハイっ!私も出来ません!(笑)
いちいち店員呼んでました(´Д`)
目押し出来る人かっこ良いって憧れてましたよ。リプ外しとかも、はぁ(・_・?)?
って感じでした。
スロット辞めて正解です♪
みおさん、自分よりガタイ(体)のデカい相手に勇気ありますね( ゚Д゚)オオ・・無事で良かったですよ〜
昔、天王寺にあったバドガールの居酒屋にたまに行っていた。
何を期待してたんやろう??
  • joen
  • 2015/03/26 7:07 PM
昔ね、デカチリを外して欲しいっておばちゃんに頼まれて、CTの仕組みなんて知らなかったからビシッと止めてやったぜ!


デルソルの方が好きじゃったな、、、
(遠い目)
  • ナツジ
  • 2015/03/26 9:42 PM
目押しビタできるお姉さまステキですヾ(≧∇≦)惚れてまうやろ~(笑)
  • しゃく
  • 2015/03/26 9:56 PM
パチンコならまだしもスロットで???
やりますね〜、占い師のおねえちゃん。そこまで知らないなんて。
純粋にお礼のつもりなのかもね? いやあ、目がテン(^^;
でもね、そんな何も知らないお姉さんも勝つ事あるのよね。何故か・・・
  • かっぱ
  • 2015/03/26 10:20 PM
みおさん、こんばんは〜
すべらんな〜
コーヒーレディーやってみようと思ってたけど、まさかのこんな恰好させられるなんてーーー!
罰ゲーム。
でも、みおさん似合うんだ〜

スロットの腕もなかなかのものだったんですねー
遊びでならやってみたいって思ってしまう・・・
あぶないあぶない
>こころさん
ありがとう!
今思えば、そんな事、自慢できるような特技でもないですよ…全く今は使えない能力だしw
出来なくて正解ですよ^^


>まっちゃん
ありがとう!
ホール内だし、店員さんもいるし大丈夫と思ったから。
誰もいない所だったらしてません!www


>ジョンさん
ありがとう!
何を期待…?パンチラとかパンチラとか、あとパンチラとか?


>ナツジさん
ありがとう!
私も〜デルソルの方が好きだった〜。
完璧に外してキッチリ最大枚数獲得した時の両隣のお兄さんが
こっち見てビックリしてるのが快感でしたw


>しゃくさん
ありがとう!
これもそれも、プロに仕込まれたんですけどね。
半べそかきながら練習しましたよ。自腹でwww


>かっぱさん
ありがとう!
そうそう、なーんも知らんと万枚とかね。
私の懸命なフルウエイトって何なの・・・?
と虚しくなること多かったorz www


>ララさん
ありがとう!
似合ってない似合ってない!パチ屋で何かしらイベントがある時
だけ、こんな格好でした。いつもは普通の(?)カフェ店員みたいな格好でした。
当時は楽しかったけど、しょうもない技術ですよ、目押しなんて。
  • みお
  • 2015/03/27 10:58 AM
あ〜… ないわ〜これ… 絶対ない。オレがその立場なら我慢出来なかったと思う…
昔のパチ屋だったら流血沙汰になってもおかしくないよね?よく我慢しましたね〜
  • ゼロ
  • 2015/03/27 12:07 PM
>ゼロさん
ありがとう!
ないよね。いや、ホント誰もいなくて店内じゃなかったら大暴れしてると思うwww
でもその店で当時ジグマしてたんで勿体無いんでね。
その後も行ってたけど占いババはジャグのシマにしか行かなくなったわw
  • みお
  • 2015/03/27 1:40 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM