コーヒーレディーのブレイクタイム【4】時代錯誤なパチ屋

アラジン こんにちは。もう4月も終わりかあ…早い。1年の1/3が終わろうとしてますぜ?あなたはどのくらい有意義に過ごせてますか? と、ドS丸出しの書き出しから始まります。 今日は箸休めな物語。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 私はホールで働くコーヒーレディ。今日もどこかのホールで働きます。今日はいつものホールじゃなく、臨時で派遣されるホールです。レギュラーのコーヒーレディさんが産休という事で代行に行きました。



 地図を片手に現場に向かいます。駅の改札を出ると…え…?ここ、本当に大阪府なの?駅を出てすぐそびえ立つ山が目の前に。
田舎
※イメージです※

 こ、こんなとこにパチ屋あんの…?不安になりながら地図を見る。
「駅から徒歩30分」( ;´Д`) 先に伝えておいてほしいわ。

 そしてポツンと存在するホールがそこにはありました。裏口から入り、さあ、着替えてコーヒーの準備だ。

え?更衣室が男女共用。しかも兼、休憩室。そこには開店前の店員がめいめい着替えてる!?てか、男も女も気にせず着替えてる!?え、なに?何?ナニ?私もここで着替えろって? 店員「いつものコーヒーの姉ちゃんもここで着替えてたよ〜^^」て。いや、無理だから!

 私はトイレで着替えましたw 開店して間もなくはコーヒーの準備もあるので店員さんより15分ほど後からホールに出ます。すると…あ、こんなとこでもまあまあな人数のお客さんがいた。(きっと行くところがここしかないのね…)

 気をとりなおして営業開始!そこで見た、他のホールではあり得ない光景

 ・誰も打ってないのに回っているパチンコ台が数台。よく見たらハンドルに湿ったオシボリをかけて重みにして、玉だけ皿に補充して回るオバさん1がいた。※普通は禁止行為です。

 ・スロットのシマ(列)には老若男女がいた。オバさん2の台、大当たりフラグが立つ。するとおもむろにオバさんは立ち上がり、別の台を打っている若者のそばへ。(ああ、目押し頼むんだな…)若者、オバさんの台へ。7を揃える。若者、どかない。※代打ちは禁止行為です。

・・・は?

 そのままビッグボーナスを消化する!!!しかもリプ外しもせずに!(交代する意味あんのか〜〜〜い!)

 見渡せば、そのコンビ(オバ&若者)だけじゃなく、他のコンビ(笑)まで同じことをしている!!!www 要はこうだ。

 お金持ってるオジオバがフラグ立つまで打つ。フラグ立ったらお金のない若者が打ってボーナス中を楽しむ。(オジオバはお金だけが目的だし、ボーナスを楽しむとかがない為)勝ったら若者に少しお小遣いを渡す。そのお小遣いで次は自分が打ちたい台を打つ。

 そして、店員さんも注意することなく、ブラブラ歩いて、そんな客たちと楽しそうに喋ってるだけwww

 ・・・私、戦後にタイムスリップしたのかと思ったww まあ、そんなホールなのであまりコーヒーは売れなかった。営業時間が長く感じたものの、することもないのでグルグル、ホールを回り、いつもより多めの休憩をとって(でもそこで誰かが着替えたりするので、遠慮しながらw)その日を終わらせた。



※イメージです※

 (はあ、やっと帰れる。産休の人、毎日こんな営業なの?楽といえば楽だけど儲からないねえ…)

 そしてまた、徒歩30分かけて駅に戻り、1時間に2本しかない電車を待って帰ったのでした。_(:3」∠)_

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
こんばんは( ̄▽ ̄)何かテレビドラマみたいでおもしろいw見てみたい光景ですね!・・更衣室すごいわw
見てみたい・・・
え。これリアルタイム??
みおちゃん今もコーヒーレヂーなの?
  • joen
  • 2015/04/23 10:35 PM
30分も歩くのは結構な距離ですな~(´;ω;`)しかも着替えも男女関係なしって・・・。
想像がつかんとです( ̄。 ̄;)
  • しゃく
  • 2015/04/23 11:03 PM
ねえみおさん、5号機になってからコーヒーレディに変化はあった??だって当たり引いたら頼む人多かったと思うけど、疑似BONUS中にコーヒー提供間に合わないでしょ?ARTも5分もかからないし。「もうとっくに終わったよ!」とか怒られるのかな?
みおさんがコーヒーレディやってるホールに行ってみたかったな〜(*^_^*)
(関西単身赴任時代会ってるかも知れませんけどね)
  • ナツジ
  • 2015/04/24 12:25 AM
みおさん♪こんばんはー!!
なんか世にも奇妙な物語みたいな世界に飛ばされちゃったんですよ!きっと!!これは、これで面白い(*≧∀≦*)
  • 優希
  • 2015/04/24 7:36 PM
>まっちゃん
ありがとう!
いや、何だか本当に、ここは日本?って感じでしたw

>ジョンさん
ありがとう!
ううん、もう十数年前だよ〜。

>しゃくさん
ありがとう!でしょ?
でもそこのホールは皆制服に、何か上着羽織ってくる感じだったのでw
皆上着脱ぐだけだったからかな〜?w
  • みお
  • 2015/04/27 2:31 PM
>ナツジさん
ありがとう!
あ、私は5号機の頃にはもうコーヒーレディ引退してました。
ホールによるけど、だいたいはスロットのお客さんは注文少なかったです。やっぱほとんどが海系のお客さんかな。買ってくれるのは。

>優希さん
ありがとう!
きっとタイムスリップか異次元の世界に引き込まれたんですよ…
そんな気がしてきました〜!!ww
  • みお
  • 2015/04/27 2:34 PM
自分は一度もコーヒーレディのお世話にはなりませんでしたね。

自分で缶コーヒーを購入していましたけど。
相互リンク希望です!
先にリンク張りました。

実際、コーヒーレディのサービスっていくらなんですかね?

1パチでは何個?
4パチでは何個?

自分も利用したことはないので教えて欲しいです。
>サヨパチ様
ありがとうございます。
まあ、ワゴンで買う事はないですよ、高いですしw
当時は現金に換算すると普通のコーヒーの値段(300円)位です。1パチが出た頃はもうやってないのでよくわからないです。
相互ありがとうございます。今スマホからなのでPC更新の時リンク貼っておきます。
  • みお
  • 2015/05/11 5:34 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM