競馬必勝法?(ギャンブル必勝法)

 こんにちは。やっと寒くなくなった〜!!嬉しい!超寒がりな私でもやっと暖かいと思える日が増えて嬉しいです。 話変わって、巷で人気の私の相方、実はギャンブルを真剣にやってた時期があるんですよ。 合理的主義、現実主義、完璧主義の相方がです。何故なら競馬必勝法を発見したからでして… ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 相方の本業は家やマンションなどの内装業。言わば職人です。元々ギャンブルはしないのですが、職人さんのほとんどがギャンブル好きだったりします。付き合いで誘われて、仕方なく馬券を買ったりしていました。が、ある日「もっと何かしたら儲かるんじゃ?」と思い始め、勉強しだしたのです。



 実際、何をしたかというと過去から今までの数年分の週間競馬ブックを買い込んで、中央競馬(JRA)の全レースのデータベースをノートに全て書きだし始めたのです。部屋には競馬ブックの山w それを一つずつ、レース結果のデータ全てをノートに写し始めました。

 私は半ば呆れ気味にそんなアナログな相方に言いました。
「ネットで調べてあげるよ?JRAならそんなことしなくても、いくらでもデータベースが載ってるよ。」と。すると

相方「自分で調べて、書いていくからアイデアや考えが閃くんだよ。」

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そりゃそうなんだけどさ… そして数日経ったある日、相方からメールがきた。

「中央競馬の
⚫︎レースから○レースの間で
△頭以上のレースを選択して
⚫︎番から○番で
3連単をボックスで
1ヶ月買い続けてみて」


 詳しくはこれよりもっと細かい指示が出ましたが…w とりあえず言われた通り馬券を買ってみました。
1ヶ月で約6万円プラスになりました。うち、1つが万馬券だったので少額しか買ってません。早速報告。相方は「しばらくそれで買ってみていいよ^^」と言われました。が、当時私は競馬<スロットなのでそれは瞬く間にスロット資金へと消えたのですが…w

 相方はなんとその買い方で1年で100万円以上勝ちました。でもその後、アッサリ馬券を買うのをやめた(ギャンブルをやめた)のです。

 なんでやめたの?と聞くと
「うーん、調べる労力と利益が割に合わないしね。それにこれは統計学だから他の人が真似し始めるとオッズが狂ってくるし、レースが変更されると使えないからね。」だそうです。

 確かに、近年は同じタイトルのレースが開催地や距離、ハンデが変更になってるレースがあったりして過去のレースが参考にならないのです。

「ま、やるなら馬主かな。馬券買う奴は○○や(笑)」

・・・あはは。やっぱ相方は仙人ではなく、ただのずる賢い人間ですwww

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
仙人様〜!
どうか仙人様、我々にもご指示を!
我々ならそこの人と違って旅行とかいくらでも付き合いますので
どうか、どうか詳細なご指示を〜〜!!
  • ナツジ
  • 2015/04/27 3:29 PM
昔、私の知人にもそういう人いました。仕事で競馬関係の本を作ってた。
レースだけじゃなく、馬舍?とか調教師とか○○とか○○とか(私は競馬知らないのでどう書いいいのかもわかんないけど(^^;)
とにかくいろんなデータをちゃんと押さえてれば負けないらしい。

楽してお金は稼げない・・・ってことですね。
  • かっぱ
  • 2015/04/27 6:50 PM
ナツジさん( ゚Д゚)!私だって「アホに教えるキモチでこれを買え」と言ってくださいw仙人様へ・・・タダで教えて〜〜〜
みおさんこんばんは(*^o^)/

すごい!やっぱ相方さんすごい!
それをスロットの資金にしたみおさんもっとすごいーw
(きっと私もみおさんと同じ事やります)
ナツジさんとまっちゃん‥( ̄▽ ̄)

みおさん!こんにちは〜!!
お金が貯まる人の仕組み‥というのが分かったような気がする〜(*´ω`)冷静で努力を惜しまず引き際も心得ているのよね〜。仙人さん。素晴らしか〜!!
  • 優希
  • 2015/04/29 11:56 AM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM