皆様、今までありがとうございました。

2ch こんにちは。今日でおさらばです。今日は月末払いの教育ローン(公庫)プロミス返済完了。ありがとうございます。今日で会社出勤も最後です。 研修期間を入れると丁度10年。10年一昔と言いますがあっと言う間でした。最後に10年をふり返ってみようと思います。 もう少しだけお付合いください。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
数字 2005年。父が「贅沢病・ワガママ病だ!」と、鬱病で引きこもりだった私を引きずりだして入社させたのが10年前。借金がバレて、ここで働いて返すことになった。心療内科に通いながら勤務する毎日。スロットはまだやめてなかった。



数字2007年。完済。この頃は残業手当や賞与があったからすぐ返せました。そしてクズな私は再び借金を作る。原因はスロット依存・過食・買い物依存。 定時に退勤→病院(病院の無い日はすぐパチ屋)→パチ屋に閉店までいる→帰宅→風呂入って寝る。そんな毎日でした。勝った時はコンビニで食料買い込んで食べる。負けた日は景気付けにとキャッシングして外食。正真正銘のクズ生活でした。

数字2008年4月。会社の給料がダウン。賞与・残業手当がなくなる。借金が払えなくなるのでバイトを始める。このころから会社に暗雲が立ち込める。公共の仕事などが電子入札になり、仕事が激減する。

数字2010年9月。バイト先が閉店。外資系の会社で突然の日本撤退でした。私は準社員になる勉強してたのになあ・・・w

数字2010年11月。今のバイトを始める。この頃から借金返済に少し余裕が出てくる。バイトを始めてから少しずつ、鬱の症状が無くなる。病院通いも減る。やがて通院中止。今のバイト先には本当に感謝しています。

数字2012年4月。禁スロのために時間をを作らない作戦でマッサージ・エステの専門学校に通う。今思えば、持ち前の行動力がやっと出てきたんだなあと思う。学費ローン組をむ。借金はあるものの、一番充実していた日々。

 スロット以外に学校の友人ができ、貯金も出来るようになってきた頃。「スロットをしなければお金は貯まる。」という事を知る。だけど、まだ時間に余裕があるときは時々スロットをしていた。

数字2013年3月。無事専門学校卒業。ディプロマを貰う。アロマ検定1級も合格する。なかなか就職先がなく、そのまま会社とバイトの掛け持ちが続く。また会社や家族のイライラでスロットを打つ。借金がまた増えていく・・・ギャンブル依存症をハッキリ自覚する。

数字2013年6月。禁スロット宣言。ブログ開設。

数字2013年7月。スリップする。父との確執、家族(妹)や社員達との衝突が激しい頃、学校も卒業して時間ができた頃につまづいてしまった。それからは何度か危ない時もあったけれど打たずに今に至ります。

そして・・・2015年4月、父の会社を退社します。

 こうして書くと、楽しいはずのスロットにずっと苦しめられてた気がします。楽しいなんて幻覚だったのかもしれませんね。遅すぎですが、これからは返済しつつ貯金をして、自分を大事に、好きになってあげようと思います。

 そして、色々あるけれど、やっぱり好きにはなれないけれど、雇ってくれたた父に感謝しています。今日はちゃんと社長(父)に「今までありがとうございました。」と言おうと思います。

 問題山積みの(汚屋敷・毒親・ニート妹)家族ですが、雪解けが来ることを祈りつつ頑張ってみようと思います。さあ、明日から新生活、ブログは今までどおり続けます。


ブログやめへんのか〜〜い!!

乳首ドリル


皆様これからもよろしくお願いします!

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
みおちゃん
何気に四転び五起き目??
さすがです。
見習います!
  • joen
  • 2015/03/31 12:28 PM
辞めへんのかいな??

辞める前はひと肌ブログで脱いでからにしてね!

早いうちに脱いでな〜そうせんと50.60になるで!

  • 昨晩、人の命を救ったすぺさん
  • 2015/03/31 12:29 PM
>ジョンさん
ありがと!
ちゃいます。3転び3起きです。
3回しか転んでないのに4回は起きれません。
  • みお
  • 2015/03/31 12:30 PM
>すぺさん
ありがと!
辞めて欲しいですか?
えーと、50,60になっても脱ぎたくなったら脱ぎます。
  • みお
  • 2015/03/31 12:32 PM
ちはー(^◇^)・・・みおさんは「波乱万丈」の感じがありません!返済良かったですね♪ふふ画像ええわ・・脱いでええわww自由!
ドキドキしちゃったよ〜良かった★

感謝の気持ちを言葉に表していうのは大事なことだよね。
言いにくいことや嫌なことを無視するお父上との違いを見せないとね。
新しい出発、ゴザイマス(^^)/〜♪
人生、いろいろあるから楽しいのよね、きっと!
  • かっぱ
  • 2015/03/31 7:16 PM
楽しいスロットかあ〜、今、過去を振り返ってみると、色んな状況が変わっちゃったのかなって思います。それこそ10年ひと昔。2013年って、もう色々終わってた記憶が…
ともあれ、一区切りですね。お疲れ様です。まだまだ人生は続くので、お互いぼちぼちいきましょ〜。
  • ゼロ
  • 2015/03/31 7:46 PM
↑↑↑上のコメント・・・

新しい出発、ゴザイマス(^^)/〜♪って・・・何???(-"-;)

新しい出発、オメデトウゴザイマス(^^)/〜♪・・・です(^ ^ゞ
  • かっぱ
  • 2015/03/31 9:04 PM
みおさんお疲れ様でした(*^o^)/

これまでの流れをまとめてくれてありがとうございます(^^)
みおさんと言う人をおさらいできました(笑)

お父様に感謝の気持ち、きっと伝わりますよ。これからのみおさんに幸あれ♪
もうーp(`Д´)q釣りや!釣り!(笑)
辞めると思っちゃったわ~(;^_^A
みおさんも、結構なやんちゃクズでしたねヾ(≧∇≦)俺が言っちゃいかんけど( ノω-、)
一応お疲れさまでしたですね。
みおさんのパワフルさなら、どこでも仕事あるよ~(´▽`)ノ
  • しゃく
  • 2015/03/31 10:01 PM
お勤めご苦労さまでした!
父上にご挨拶、無事に済んだでしょうか?
(´∀`)

確執もあるし、譲れないところもあるでしょうが、無理矢理引っ張り出された事によって、何かが変わるきっかけになったのは事実なんですかねー…

みおさんの明日からの新生活に幸あれ!
  • サシャ
  • 2015/03/31 11:57 PM
>まっちゃん
ありがとう!
うん、私も特に波乱万丈だったとはおもってないかな。
これより以前の歴史の方が…w
気が向いたら脱ぎますwww

>ききさん
ありがとう!
そうですね、建前でもいいから礼は尽くそうと思いました。
そしてちゃんとお世話になってありがとうございましたと言えました。実るほど頭を垂れる稲穂かなの精神で!

>かっぱさん
ありがとう!
うふふ、気持ちは伝わりましたよ!
色々ないとつまんないですよね。新しい生活頑張りまーす!
  • みお
  • 2015/04/01 4:43 PM
>ゼロさん
ありがとう!
私ね、人より依存症が重症なのは「楽しくて」打ってたからかもって思ってるんです。プロの友人達は楽しいとかは2の次で稼げるか否かってところで勝負だった。私はスペック機械割を無視して打ちたい台を打ってたしね。
これからも禁スロに返済一緒に頑張らせてね〜!!

>こころさん
ありがとう!
たまには振り返るって事も大事だなあと思います。
みおの黒歴史はもう終わりにしたいですw
これからも頑張ります!

>しゃくさん
ありがとう!
はい、女性のなかではピカイチのクズだと自覚していますw
仕事、あるかな〜;;バイトで終わらないように諦めずに探します!
  • みお
  • 2015/04/01 4:50 PM
>サシャさん
ありがとう!
ちゃんと挨拶できました!イイコイイコしてください♪
父も根は悪い人じゃないのです。ただ我が強くて少し思いやりが足りない人なので…w 年齢の割にはお子様といったら伝わります?w
そうですね、引っ張りだされたのが転機だったとは思います。
早く借金返して自立して、正々堂々、真っ向から喧嘩できるように
頑張ります!ww
  • みお
  • 2015/04/01 4:54 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM