4月バカと生きていること。【隙間日記】

4−1こんにちは。人目を気にしないで家でパソコン触れる幸せを感じていますw 隣の部屋には妹がいるけれど、親父がいない(まだ残務処理のために経理さんと社長は出勤)のがめちゃめちゃストレスフリー。こんなにも気分が違うって何?w 唯一難なのは、部屋が和室なので時々足がしびれる(正座が癖なので)ことかな。 ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 
 朝、目覚ましいらずで起きる。しばらくは昼間の間に役所とか色々行くことがありますが、それが落ち着いたら午前中は掃除洗濯済ませてからブログ。



 そして昼からは勉強。疲れたらちょっと昼寝。夕方からバイトへGO!深夜に終わってから24時間のジムへ行って筋トレとお風呂。

 そして自分のタイミングで寝る。妄想するだけでワクワクしどうしですw 仕事やめるまではこんな生活できるとは思わなかった。

 まあ、そんな生活も少しの間ですけど。やはり副収入が安定しないうちは掛け持ちバイトする所存でございます。働くのは嫌いじゃないし。

 もし借金がなかったら…退職金まるまる自分のお金。私はどうしてたんだろう?スロットしてしまったのかもしれないかな?って思うと借金があってよかったと思う…というなんだかよく分からない本末転倒なこと考えたりしていますw

 退職年月日は3月31日。なので翌日に、友人たちに「仕事やめてん。」とLINEやメールすると…
















 誰も信じてくれなかった・・・









まっちゃん

・・・orz

毎年、エイプリルフールには本気嘘を考えて公表する私。

結婚します。

妊娠しました。誰の子かわかりません。

相方と別れました。


など、本当のような嘘を作ってたんで、今回は誰も信じてくれなかった・・・時期が悪すぎたww

なのであと2−3日経ったらもう一度ちゃんと言おうと思います。

皆様も嘘はほどほどに。

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
お疲れでーすw誰の子かわかりません・・(^ω^)しかし1日が過密スケジュールだと・・しゅごい!
みおさーん
次の就職まで稼げる方法あったわー。
A8net!!わたくしもこの休み中に5万ほど
稼げたし( ´艸`)
保険の見直しとか面談するだけで10000円とか
あるから意外に楽だった!ちなみに面談するときは家よんじゃダメよ~(´▽`)ノ
居座られるからw
  • しゃく
  • 2015/04/03 9:51 PM
>まっちゃん
ありがとう!
え、過密かなあ…無理して転んでも嫌だからもう少し
緩めにするかなw

>しゃくさん
ありがとう!
うん、それ(保険)やってみます!w
なるほど、家には入れるなね…メモメモw
  • みお
  • 2015/04/06 12:44 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM