家計簿お休みします。

atm こんにちは。しばらく更新がマチマチになります。何だか「片付ける」物や事が結構あって、何からどんな風に片付ければいいのか整理中です。気が付いたらブログ更新忘れてた!ってこともありうるのでご了承ください。皆様のブログにもなかなか、見るだけでコメントしてません。ごめんね。さて、今の借入状況やその他諸々、お金に関することです。ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 先にお知らせ(?)から。4月の家計簿はお休みします。5月ももしかしたらお休みかも。理由は給料日が変わったのが一番の理由。



 あとは退職金、借入完済など、非日常的な事が続く、保険料年金料などの金額が決定してない、などなど。毎日書いてたのですが…簡単な家計簿しか書けない私。書いているうちに非日常の数字をどこへどんな風に書けばいいのか…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなって。

 そして給料日。今までは基本25日。バイト代は臨時収入として記入してたのですが、これからはバイトの給料が本給料になるのでそれに合わせなければなりません。バイト先の給料日は15日

 うーむ、25日から15日までの20日間をどこへ記入するの?次回から15日はじまりで計算だよね・・・
はい、無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!! そしてスカスカの脳みそで考えた結果…

 家計簿は毎月1日から末日でつけることにしました。これならいつか転職などで給料日が変わっても関係ない。土日祝のズレで、書いているとマイナスな月も出てくる可能性があるけれど、それは予測してプールするとか考えます。

 とりあえず、4月は返済ガツガツしてるのでお休み。5月も連休あるのでバイト先のシフトも変わってくるし、節約を心がけながらやっていきます。なるべく5月からはちゃんとつけたいですけどね。

 私自身が気をつければいいことなんですけど…もしも、ひょっとして、万が一、私の家計簿を見てる方がいるかもしれないのでお知らせしましたw

 それでは皆さま良い週末をお迎えください!

エビスありますん

ないんかーい!!

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
初めまして。いろんな人のコメ欄ではよく見てたんで、初めての感じはしないですけどね。
家計簿イイですね。真似させてもらおうかな?
続きそうにないですけどww
こんばんは(^ω^)お片付けw無理なくどうぞ〜♪カナリアさんおる・・・
>カナリアさん
はじめまして!訪問ありがとうございます!
家計簿、続ける事が大事なので、緩〜くぬる〜い感じでつけるのが
コツですw 毎月1回だけの家計簿もつけてるので是非〜^^

>まっちゃん
ありがとう!
カナリアさん来てくれた〜^^
さて、お片づけ敢行しまーす!
  • みお
  • 2015/04/06 12:46 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM