バイト料入りました。そして・・・

まよい こんにちは。ようやく暖かいかな?って感じですね。超寒がりな私はまだまだ「寒いわ!」と心の中で思ってますが。昨日の15日はバイトの給料日でした。あー、これから15日がメインの給料日になるのね…5月のシフト、もうガッツリ、GWに入れられてましたorz 仕方ない。てか働かないと! 休日・深夜時給なので頑張ります! ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 バイトのお給料、約60,000円でした。少なっ!ま、仕方がない。まだ会社勤めしている3月分の給料だもの。頑張った方です。暫くは残しておいた退職金で補填するしかないですね。



 そして、支払いもありました。15日は府民共済の引き落とし。無事4,000円引き落とされました。あれ?生命保険入ったから解約するんじゃなかったの?と思った方はこのブログ読み込んでますねw そうまだ解約してないのです。

 実は府民共済、毎年8月にわずかですが割戻金が返ってくるんです。なので8月まではとりあえず入っておいて、割戻金もらってから解約しようという魂胆ですが何か?w それに今年4月から共済の保障内容が少し変わり、ほんのちょっと保障も厚くなったので様子見です。

 経済事情で多分解約になるけれど、許されるなら共済も残しておきたい。それには…年金と国保の保険料次第かも。

それと・・・

15日はUFJ(アコム)カードローンの返済日です。





残高2,754円が無事引き落とされて…









UFJ(アコム)カードローン完済です!!













(。+・`ω・´)シャキーン☆



というわけで、残すところあと2社となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月のセゾン完済目指してまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします!!

もうすぐ『うすら借金』ともおさらばか…ハッ!ブログタイトルどうしよう・・・?

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
元スロ基地のクズ姉さん ミオの「ウチの相方、仙人でんねん」 日記にしたらええやん♫
  • joen
  • 2015/04/16 4:03 PM
おぉ~(^◇^)おめでとうございますー!こりゃ嬉しい!!みおさん、頑張ってますもんね~♪ブログタイトル?みおさん、センスあるからね!面白いの考えてそう~!!
  • 優希
  • 2015/04/16 4:59 PM
明るいええ話やわ・・・このブログだけ安心して読めますww(^◇^)・・よそは悲惨すぎて・・
みおさん、こんばんは!

アコム完済、オメデトウゴザイマス(^♢^)/〜♪

タイトル、「うすら借金」じゃなくなるの、もうすぐですね!!!
  • かっぱ
  • 2015/04/16 9:01 PM
どうも・・・
私も楽天KCのリボの借金を減らしました!

繰り上げ返済で月2000円台に来月はなりそうです。

よかったですよ!

パチとスロの回数を減らして借金返済レッツGO!です!
みおさん、完済おめでとうございます。

着実に進んでるみおさんについていきます!
私も早く一つ完済したいな〜
外人さん達めっちゃ喜んでるじゃないですか。あれですか?みおさんの舎弟たちって。
  • ナツジ
  • 2015/04/17 12:40 AM
最近すごい勢いっすね〜完済おめでとうございます!
ひとつひとつ借り入れ先が減っていくのは見ていても気持ちよかです( ^ω^)
頑張ってください!
みおさん

良かったですねー

あと少し、頑張ってください!
  • がおがお
  • 2015/04/17 6:22 PM
>ジョンさん
ありがとう!
そのタイトルで…誰が興味あんねん!w

>優希さん
ありがとう!
うーん、頑張ってるかなあ?仕方ないってか、やらなきゃ
自分が困るもんでw タイトル変更はまだまだ先ですけど、そうなるようにしなきゃですね!

>まっちゃん
ありがとう!
安心できてる?良かったw
いや、他も面白いよ〜ドキドキするし続きが知りたくなりますよね。
  • みお
  • 2015/04/20 12:21 PM
>かっぱさん
ありがとう!
UFJのカードローンなのに、CICではアコム、となっているのが
なんだかすごく嫌でしたw うすら借金がなくなるように頑張ります!

>サヨパチさん
ありがとう!
サヨパチさんも減りましたか!おめでとうございます!
回数減らすより、スパッとやめたらもっと加速できますよ〜^^

>ララさん
ありがとう!
ついていく、なんて言わないで〜一緒に行きましょう!
1社でも減ると気分が違ってきます。さすがに全部はまだまだだけどw
小さなことからコツコツと!
  • みお
  • 2015/04/20 12:27 PM
>ナツジさん
ありがとう!
そうそう、そいつら、毎朝私の代わりにホールに並ばせてたのよ、ってなんでやねん!

>ゼロさん
ありがとう!
今のうちなんです。もうすぐ底が尽きますw
あまり飛ばしすぎて息切れするかもしれないので
これからは注意して行きたいですね。

>がおがおさん
ありがとう!
あと少し…かな?www
でもそう思って頑張りたいです!!
  • みお
  • 2015/04/20 12:30 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM