友の会満期になりました〜♪

春眠 こんにちは。ようやく暖かくなってきましたねー。もう4月後半ですよ。毎年、寒い時期が長くなってません?温暖化はどこへいったの? なんとなくですが、毎日の生活リズムが定まってきたかなぁ、という感じです。※春眠暁を覚えず※ ポチっとしてから続きを読んでくれると嬉しいです→にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
 
 昨年の4月に入会した百貨店の友の会が満期になり、カードをもらいに行きました。



 私のコースは毎月5000円の12ヶ月コース。なので6万円のカードとボーナス5000円分の商品券をいただきました〜♪
iPhoneImage.png

 6万で5千円プラスということはほぼ消費税分お得という事。「でも、その百貨店でしか使えないでしょ〜?百貨店でお買い物すること事体、ボンビーな私には贅沢だわ…」と思ったそこのあなた、鋭いご指摘ではありますww

 ですが、12ヶ月待つ、辛抱するという事はすぐに手に入れたい為に借金やリボ払いにする癖を直すレッスンだと思ってください。そして1年後にはプラス約8%という今ではどこの銀行でもあり得ない高金利(笑)がついてきます。

 そして年1回の自分へのボーナスだと思って(自分のお金ですが)楽しむのです。使い道も自由です。

 私の場合、その百貨店に好きなブランドが入っているのでそれを買いたい為と、貧乏でもサイマーでも催事があれば何か贈らなければならないこともあるのでその場合に使います。

 贈り物をケチっても将来的に良いことは無いと思っています。そこで友の会カードです。百貨店でそれなりの贈り物を買って送ればケチった感がないし喜ばれますよね。しかも消費税分割引と思えばかなりお得です。

 そんな感じでまた今年も継続して12ヶ月コース契約しました。今年の6万円も無期限、次の満期が来ても残高にプラスされます。また1年後が楽しみです♪

 さて、今年の6万円を何に使うか…ムフフ♪それを考えるだけでも幸せな気分になって幸せ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓ポチっとしてくれると嬉しいですヤッタv
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

コメント
なるほど❗こんにちは🙋そうやって得たものって慎重に使いますよね(´∇`)5000円は確かにデカいww
スペアスマホ買っといた方がいいと思うけどなー
  • ナツジ
  • 2015/04/22 7:38 PM
友の会満期、おめでとーごさいますー(^^)
なんだか、私までうれしくなってテンションあがってきましたよ。
これでのお買い物、楽しみですね。

話は変わりますが、禁スロカウンターの隣にある借金残高、ほんと、ずいぶん減りましたよね。
ここまで進めてきたみおさんを、改めて尊敬です。
みおさんの歩みを励みに、私もがんばらねばです。
おー・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
満期おめでとうございまするー

お目当てのショップがあるとかなりお得ですわねー(´∀`)
うんうん、お祝い贈る時も活用できますね。
私も今年のバレンタインは、頂き物の商品券で乗り切りましたw
  • サシャ
  • 2015/04/23 9:25 AM
>まっちゃん
ありがとう!
でしょ?5000円あったらうまい棒何本買えるかwww
自分のお金だしね、大切に使います!

>ナツジさん
ありがとう!
ナッちゃんのスマホを挟むヤツ買います!

>猫好きさん
ありがとう!
ギフトカードとか商品券ってなんだかウキウキしますよね♪
いつも応援ありがとうございます。
まあ、退職金という、ちょっとズルい方法ではありますが…汗
これからも精進して返済しまーす!

>サシャさん
ありがとう!
そうなんです、好きなブランド、と言ってもハイブランドじゃないので結構買えますよ♪楽しみですw
自分じゃなかなか買わないものでも商品券だと買えますものねー。
バレンタイン、いいですね〜♪私も今年のプレゼントはこれで奮発できそうですw
  • みお
  • 2015/04/23 2:51 PM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM