さよならバイバイまた見てね!


こんにちは。またスマホから更新なので見難いかと思いますがよしなに。
  何から書けばいいのかな?とりま、連休連勤終わりました。GW後の1日だけ休みでした。でもそれは相方の為に使いましたのでネットはしませんでした。そしてすぐ金土日出勤しましたよ〜( ;´Д`)

そして、密かに

※ヒソカ違い※

セゾン完済しちゃった♪テヘペロ♪


 まあ、その分はプロミスから引き出したので借金残高は変わりませんが、毎月の返済額がプロミス+セゾンで30000円だったのが23000円に減りました!(PCサイドバー参照) お気づきだとは思いますが…

多重サイマーから卒業しました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 残念ながら(?)スリップもせずに着々と返済していたのでございます。スリップしてて欲しかった?w まあ、最初は自分でも不安でした。ブログ書けないで大丈夫かな?って。でも心配無用でした。前から働いていたとはいえ、ほぼ平日の夜だけ。昼間はデスクワーク。さほど疲れは感じなかったのですが。

 フリーター(笑)になって毎日、フルタイムの土日入って週6日で働くという事がこんなにしんどいものかとw 仕事行く、帰って寝る。それだけでした。本当にスロットの事忘れてました。 毎朝、依存症克服掲示板からのカウントメール(禁スロ何日目、とメールが来る)を見る。ああ、そうか、も少し寝よう(( _ _ ))..zzzZZ そんな毎日です。

  今週からはもう少し要領よく生活出来ると思いますのでブログも勉強も頑張ります!多重サイマーからただのサイマーになっただけで、借金はあるし依存症も完治ではないのでまた皆様お付き合いくださいね!では、戦場に赴きます(≧∇≦)

スリップ期待してた方、ごめんなさいね〜!♪( ´▽`)


スポンサーリンク

コメント
こんばんは!ゴイゴイスー!良かったですね♪リア充w
みおさん(^ω^)お疲れさまです。
セゾン完済おめでとうございます!
みおさんにはスリップのイメージがありません。
仙人とみおさんの幸せな未来です!
  • 優希
  • 2015/05/11 9:15 PM
おー!シングルサイマーかいなー!
「うすら」の称号を俺にくれー
  • joen
  • 2015/05/12 6:57 AM
>まっちゃん
ありがとう!リア充に向かって頑張るよ〜!w

>優希さん
ありがとう!
完済だけど残高は変わりませんが(汗)でも気持ちは変わりました!!
ああ、自分でスリップするイメージついてると思ってました〜w

>ジョンさん
ありがとう!
【うすら借金】はリボ払いの造語なんであげられません!
リボショッピングしたらあかんよ〜!w
  • みお
  • 2015/05/12 11:54 AM
みおさんお久しぶりです(*^o^)/

まだ、日の浅い(禁ギャンブル歴)若僧は心配でなりませんでした(ToT)

さすがねぇさんですm(__)m
みおさん、おはようございます(^^)

祝、セゾン完済o(*^▽^*)o

やっぱ、借金が1本になると楽ですよね〜。
早く全額返せるよう、お互いがんばりましょう!
(って、私はまだ全然減らないけど・・・)
  • かっぱ
  • 2015/05/13 8:56 AM
みおさん。

自分も楽天KCのリボうすら借金はあと6万円です。

借金返済継続しています。
1円パチンコをだらだらやるのをやめたら減りました。

はやくやっつけたいです。
コラコラコラー!!

更新しないでもいいから、お願いだからどこかにはコメントしにきてよ。寂しいんだよー!こうやって少し休んだあと一回は復活したけど、テンション落ちてやっぱり辞めちゃう、、、何回も見てきたからさあ!
  • ナツジ
  • 2015/05/15 2:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/05/18 12:14 AM
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM