黒歴史の遺物。-うすら借金-みお

また少しずつ上がってきてます。ありがとうございます!→ブログランキング ブログ村
こんにちは。昨日のバイト後のご飯です。
130723
・すり胡麻 3円
・みそ汁 7円
・食べる煮干 20円
・キャベツ 22円
・塩昆布 22円
・桜えび 25円
・ご飯 30円
合計 129円 塩こぶと桜えびなかったら100円切ってました。もうちょっと考えよう。
 私はギャンブルに依存しない時は買い物依存か過食になります。(ダメっぷり自慢)ブランド品は興味が無いので買い漁る事はなく、私が散財してしまうジャンルは美容・食品・ダイエットです。そしてこれも黒歴史、負の遺物の一つですが、結構良かった物です。


禅食」はダイエット食品。マイクロやプロティンみたいなものです。禅食の生まれは韓国。プロティンなどと違って原材料は自然の穀物や野菜です。これを1食の代わりに飲むというもの。商品自体は良いものです。それにこのドクターシーラボの美禅食は国内生産なので安心。

だったら何故黒歴史、負の遺物なのか…私が続けられなかったからですorz そして続けられないクセに当時は気合入れて頑張るぞ!と思ってたのでカードで定期購入していたからです。今はもう購入してませんが、部屋にまだ在庫が(汗)不幸中の幸いというか、今はお金がない時、食事をこれで済ましたりするので助かってますが(苦笑)見る度に当時の散財馬鹿っぷりを思い出してちょっと落ち込みます。定期購入は良く考えて、振込み用紙にしましょう(笑)

味もごまきなこ味で美味しい。繰り返しますが商品はいい物です。便秘が解消されたし。在庫が1箱になったらまた考えようかなと思ってます。(あと4箱)1食100円程度か。うーん。普通に野菜サラダたっぷり食べるのとどっちが安くつくだろう?(答え出てる)

ダイエットも頑張れ!と思った人ポチッとお願いしますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



スポンサーリンク

コメント
コメントする








   
このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM