過ぎる性格。

ブログランキング にほんブログ村

こんばんは。昨日でiPad miniの返済終了しました。

ブログランキング にほんブログ村

私は色々と【過ぎる】事が多い。そして過ぎてベクトルが斜め前になる事がある。

丁度、多分そうなるだろうと思っているのがジム通い。少しずつ楽しくなってきて、筋トレするにはいいのだけれど、最近ネットで【筋トレ ボディビル 食事 筋肉】などで検索してしまうほど。

そういえばブルース・リーだって、好きになって、好き過ぎて「ジークンドー習いたい。」と思った事もあった。

今は【リヴァイ兵長愛】が止まらない(笑)普通ならグッズ買ったり薄い本買ったりするんだろうけれど…私はリヴァイのように俊敏で強靭な体になりたいと思ったw なので今のジム通いとピッタリハマってしまい、筋トレ本を読み漁っている。

私の場合
好き=それに近づきたい、なりたい
に向いてしまう傾向がある。

スロットになりたいとは思わなかったけどw スロットで食える人になりたいとは思った。

依存症や借金癖のある方にはもしかしたら好き過ぎて方向を誤る人が多いかもしれないと思う。

だったらそれを上手く使えれば凄く良い事になるんじゃないかと思います。

私は痩せたいから、鍛えてリヴァイ兵長のようになりたいと思うイタイ感じ(笑)なのが逆に借金やスロットをしない考えになっていると思う。

それがふと冷めないようにしなきゃ…
借金返済と断スロは続けていかないと。

ブログランキング にほんブログ村

趣味は何ですか?

ブログランキング にほんブログ村

こんばんは。仕事からバイトへ行く合間の更新がメインになりそうです。
今日は親父に光熱費と、会社の積立を支払いました。

ブログランキング にほんブログ村

少しずつ、買い物依存も影を潜めてくれそうな予感。ジム通いが楽しいというか、スッキリします。

精神的ストレスは肉体的ストレスで解除できるって本当だなあと思った。スロットも初めはストレス解消だったのに、いつの間にかスロット自体がストレスになってた頃もあった。

でも辞められないのが中毒、依存症。負けてストレス貯めるのもあるけど、勝ったとしてもやめられないのだ。精神的にも肉体的にも負担だったのに何故止まらない?

趣味は何ですか?と聞かれてスロットです!と堂々と言ってた頃がある。自分が依存症だと気づき始めてからは趣味はスロットですなんて言えなくなった。

今でもプロフィールに堂々と趣味はパチンコです、パチスロですと言える人が何となく羨ましい私もいる。

私もGAに行くべきなんだろうか。

でも私は趣味をタイガースと漫画、読書、映画に決めた。それとジム。なんだかんだで沢山好きな事出来るのも断スロのおかげ。

バイト行ってきます。

ブログランキング にほんブログ村


12月の収支予定

iPad miniから頑張って更新ですw

ランキングにご協力お願いしますお願いハート >>ブログランキング

無事にお給料頂きました。それでは
12月予定

余り代わり映えしなくてごめんなさい。ですが、やっと11/27でこのiPad miniのローン完済です!
来月からこの3300円は取り合えず貯金。来月は学費が終わるので合わせて2分割にして貯金と他のローンに回します。

会社はボーナス無いので(泣)Xマスカードやお年玉の用意のためにネット収入を換金しようと思っています。内訳はまた載せますね。

そうそう、iPad miniは完済ですが、今月からジム会費が引き落とされます。無駄にしないよう通います!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ



スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM