年末年始は絶対負ける。

こんばんは。仕事がないので休日気分でしたけど、月曜日ですよね。バイトはいつも通り行きました(笑)

明日は教育ローン(公庫)の返済があります。順調に返して、来年もこの調子で返せたらいいなあと思います。

スリップしなければ絶対出来る。
長いと思っていた冬の休暇ももう3日経ちましたが、バイトとジムのおかげでスロットの虫は騒いでないです。

というか、ハマってた頃も年末年始年中無休は行きませんでした。昔の師匠達から絶対この時期は打ってはダメと口酸っぱく言われてましたから(笑)

それと、この時期はギャンブルより買い物依存症が出てしまってバーゲンなどで散財してました…汗

今年はそれも抑制が効いているみたいです。単に買い物行く時間がないだけかもだけど…

6日までは仕事はお休みなので、更新時間がバラバラになります。

皆様も良いお年をお迎えください!

怒涛の支払い。

こんばんは(?)なるべく毎日書かなきゃと思いながら、筋トレ食の仕込みをしてたらこんな時間に(汗)

27日は色んな支払いを済ませました。
会社積立
楽天
ニコス
ジム会費
学費ローン…!

やりました。学費完済です!毎月約2万の支払いはきつかったです。その分早く済んだのだけど。

この2万円は来月から半分返済、半分は貯金と生活費などにする予定です。

明日から1月5日まで会社は休みに入ります。バイトはガッツリ入りますw

明日明後日はデートなので更新は出来ないかもです。

赤い残高はもう嫌だ。

こんばんは。今日は支払いありません。明日と月末にまたドッと支払い&返済があります。今日一日だけは口座でお金も一休みですw

本当は給料入ったら父親に入金ですが、今月だけは元旦にお年玉と一緒に光熱費入金します。
ずっと思ってる事ですが、社長(親父)に給料貰って親父(社長)にお年玉をあげるって複雑な気持ちです。

借金バレたくないのでちゃんと渡しますが時々給料から天引きしてくれないかなあと思ってしまう…(~_~;)

嬉しい事が一つ。
昨日給料日だけど、一銭も口座から下ろさないで仕事初めまで過ごせそうです。
これって凄くないですか?普通?(汗)

今迄はお財布に一銭も残ってなくて、給料日=お金下ろす日だったのに、今は急な冠婚葬祭やお誘い(交際費)のために封筒貯金してたのが残っているので月末の支払い(公庫など)まで給料は触らないと決めました。

正月明けにガッツリ引き落とされてしまいますが、毎月残高に失神しそうになり るけど今回は大丈夫!w

まだまだ借金だらけですが少しだけ普通の人に近づいた気がします。(気がするだけ)

まだまだ頑張ります!

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM