返済間違えた。

みおです。暫しの間、この絶望感をお楽しみください。

失敗した

 カード会社への返済はオリコ・ニコス・楽天・セゾン・(プロミス)。オリコとニコスは使ってない(使えない)カード。プロミスは使えるけど使わないと決めている。楽天はイーモバイルやヤフープレミアムの引落し、生活費で毎月使っている。セゾンは主にiTunesやAmazon、無印良品用。オリコとニコスは返済が減るだけなので明細見るのが楽しみなんですが・・・

 楽天が全っ然減らない。寧ろ増えてる。リボだリボのせいだ、うすら借金のせいだ。よくよく考えたら使わないから利息も増えないカードより、使って利息が増えるカードから先に返済するべきだった。しかも毎月使う事が決まっているのに。

 全額一括返済は到底無理なので、オリコが来月(6/27)約2万で完済、ニコスは今までどおり5千円返済にして、7,000円のリボ払いだった楽天を2万円のリボ払いで加速をつける。オリコが終われば7月には3万5千円〜4万円を楽天に充てる。うん、そうしよう(汗)

まぬけな事やらかしましたが応援してくださいkyu



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

財布を貰いました。

こんにちは。いよいよ夏!っていう気候になりましたね。私は夏大好きです。Tシャツでいいから。みおです。

財布
がまちゃん、中の人の右手が見えてるよ…

実は前から欲しかった財布があってなかなか店頭になく、待っていたのですが突然彼がプレゼントしてくれました。
以前の日記、慌てるな、これは孔明の罠だや前後の日記で言っていた、大好きな革製品のブランドの財布です。欲しかったのがあったので近くに寄った際に買ってきてくれたんです!

 偶然と言いましたが、日頃から「○○のこの色の財布が欲しいねん。店に行く度見てるけどないねん。でも妥協したくないからいつまででも待つねん。」と言い続けていたのでずっと買って欲しいと言ってるようなものですね(汗)

それと昔からお財布選びにはマイルールがあってそれを守り続けていました。
・財布は3年使ったら買い換える。
・長財布。小銭は小銭入れ。
・カードは8枚入るもの(8枚以下)。
・自分では買わない。プレゼントされる事。
・プレゼントしてもらうのは私より高収入で憧れている人(こうなりたいと思っている人)


 なのでずっと3年ごとに彼に買ってもらっていたので彼も気づきますよねw
今回で3年使ったら変えるというマイルールはなくなります。本革、ヌメ革で欲しかったブランドの財布ですから自分色の飴色になるまでお手入れしてずっと使い続けます。

嬉しすぎて意味無く開け閉めしてにやけている時間が増えましたw 金運・財運が上がりますように・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

27日の支払日。

こんにちは。不規則な睡眠が祟っているのか肌荒れが凄い・・・ビオチン治療、興味津々です。みおです。

atm

今日の支払済ませました。オリコ・ジム・楽天です。サイドバーの家計簿では今のところそのまま支払った金額を差引いてますが、正確な金額は暫くしないとわからないので後に変更アリです。

次に迫っているのは教育ローン(公庫)とプロミス。両方月末払いなのですが、月末が土日祝だった場合
教育ローン(公庫)は翌銀行営業日、プロミスはATMで返済できるので必ず月末です。
例えば31日が土曜日の今月、プロミスは5月31日返済で教育ローンは6月2日に引落されます。

なので間違って「明日土曜だから支払も返済もないか♪」と忘れる恐れがあるのです。今まで忘れた事はないですけどそこは慎重になりますねwww 入金して返済しなきゃならないのはプロミスとニコス。引落にしてくれないかなあ。
まだまだお金持ってると気持ちが不安定になる私がいます。

依存症はなかなか治らないようです。でも頑張ります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

スポンサーリンク

このページの先頭へ▲

スマートフォン表示にする

広告


profile

selected entries

   

最近の記事

categories

archives

禁スロカウンター


断スロ
忍者AdMax
H25/7/23時点の
借金残高2,527,261円

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM